波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注) ここには盗撮系画像はありませんよw  

やあ!
俺よっち!!


昨日、鵺打柄長刀をノックしてたら、w-攻134鍛錬0ってのが出来ましてーワオー

こりゃ、鍛錬が上手くいけば、w-155とか出来るやもしれんってーーーワオワオー

もしかしたら、w-158とかあーーー(夢はおっきく!)


いざ、鍛錬開始!!!




・・・・・




鍛錬1発埋まりのw-139の出来上がり~~~(´Д`。)



まじコントローラー投げつけたくなった。







んで、本題


昨日、久々にアクセス解析してみたら、ちょ~~~うけたwww

FC2のアクセス解析の、検索エンジンって項目で検索キーワードっていうのがあるんだけど、

これは簡単にいうと、グーグルやヤフーの検索エンジンで検索してこのブログにやってきた閲覧者様が、
どの検索キーワードでやって来たか分かるもの

俺は特にSEO対策とかしてないから、滅多に見ないんだけど、
たまたま見てみたら、




こんなことにwww↓

アクセキ解析



「東京モーターショー コンパニオン 盗撮」

のキーワードがずらずらっとwww

もちろんこれはごく一部で、今月に入ってから計100件以上このキーワードでの訪問者がいます。


もうww大笑いしたねwww


そっかーw先日の「東京コンパニオンショー」の記事でこんな事態になっちゃったのね
そりゃ、検索引っかかるわなw
おそるべし!!エロパワー!!!
あーやだやだ><

ためしに自分で、グーグル使って「東京モーターショー コンパニオン 盗撮」で検索してみたら、


なんとなんと@@


1ページ目の上から7個目にこのブログが出るではないかーーwww


しかも盗撮系アダルトサイトに混じって
というか、他のアダルトサイトを押しのけて7個目!

なんでやねんwww



このキーワードでここに来た人、がっかりしただろうなあ><


ここは信onと俺の私生活の愚痴ブログでして、そういう如何わしいサイトではございません!

ほんと、ごめんなさい!



しかし謎なのは、

上から4個目の

「よろとも まっつー」が、なぜ検索されているのか?


謎だ・・・




追記

コメントの設定戻したら、また変なコメントの書き込み(外部サイトに誘導)があったので、
また承認後の表示に戻しました><

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

エロパワー

ほほー(゚〇゚;)
こんなの検索出来るんですね?
ウケました!( ´艸`)

押さんがエロパワーを引き寄せるのはわかるんですが…
な、なんでおいらが…?

検索した皆さんごみんなさい(/_;)

まつこ #- | URL
2011/12/07 09:13 | edit

Re: エロパワー

>まっつー検索したの・・・誰だろ???

よっち #- | URL
2011/12/07 15:43 | edit

とおり

足首靭帯断裂、冤罪前川氏が気になる…
ってか信長の記事のが少ないよね…?

#- | URL
2011/12/07 16:35 | edit

Re: とおり

> とおりさん?

信長の記事見に来てくれる人って、ブログ村やべるるん経由が殆どで、グーグル、ヤフーで検索して来る人ってあまりいないからでしょう。
足首靭帯断裂、冤罪前川氏は過去にこの事を記事で書いたので、検索でHITして訪問してきたんだと思います。

よっち #- | URL
2011/12/07 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/446-705c8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

