波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

景勝連れて関Pソロ  

やあ!
俺よっち!!


意外に知人が少ない俺・・

今日も寂しく1人でポイント狩り・・・(´Д`。)



まあ、夜勤なんでね
今週はあまりインできなかったので、空いてる時間にソロP狩り
よくあることです。


で、昨日は関ヶ原のソロPやったんだけど、
いつもは六ちゃん連れてやるんですが

今回はちょっと贅沢に、景勝を引き連れてやってみました。

うむ。。贅沢だw



こりゃ楽だね

1~3体のNPCだったら、アタックは景勝にまかせておけば、気合があまり減らないのでサクサク連戦できます。
やっぱソロP(芸)は気合待ちで時間がかかるからね。
2,3戦したら気合待ち&万均治身がぶ飲みみたいな
これが無いだけでも超早い

しかも、アタック、盾、回復と1人3役やってくれるので、

こんなのでも勝てちゃいます

p髢「_convert_20111206100947

まあ、景勝の守護が出ないと残念な結果になりますが。。。

さすがに3人武将には勝てなかったけど、1人武将なら行けるかもしれん
守護と毘沙門頼みだけれど・・


でも問題は、修理しにいけない事かな・・


まあ、今後はソロPやるときは景勝だなw



ま、まげ代が・・・
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/445-4bd55764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

