波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔はやばいよ!ボディにしな!!  

やあ!
俺よっち!!


昨日、嫁さんが台所に立って料理をしていたので、
ちょっといたずらをしてやろうかと、
後ろから近寄って、

おっぱいを両手でガシっと掴んで

もみもみモミモミ(●´ω`●)〉うひゃー






そしたら嫁さんが まじギレ!!!(;゜0゜)






お前うっとうしいんだよ!!と、


俺の顔面に肘打ち!!






頬がああああ  俺の頬骨がああああ(p>□<q*))



ズゴンっつったー
肘の出っ張ってる一番硬いところがああ
俺の頬骨に ズゴン!!ってーーー





せ、せめてボディにしてくれ・・・





昨日は・・虫の居所が悪かったみたいです・・・


お前うっとうしい!が・・何気に心にグサっと・・(; ̄O ̄)


ごみんなさい(*´Д`)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 8

コメント

私、平らな、サーフボードなんて?…
かわいいもんだなぁ?( ̄。 ̄;)


と、思いましたっ!
ちーーーーん。

まつこ #- | URL
2011/12/05 04:03 | edit

Re: タイトルなし

> まつこ

そういえば、まっつーもサーフボード顔にぶつけたんだよねw
顔に青タンつくってるんだっけ?
さすが!リアルも脳筋まっつー

ちーーーーん。

よっち #- | URL
2011/12/05 10:25 | edit

だぁw

よっちさ~ん♪

ちょ~~~うけたしぃ♡
吹いてしまたww

仲良しな夫婦さんだね~♡

春の未来の旦那さんも
よっちさんみたぃにおもしろぃ人がい-なぁw

てことで~ばぃび(ω`春♡

★*春*★ #- | URL
2011/12/05 11:27 | edit

オモシロすぎです^^
笑いこらえるの必死ですよぉ~

ラムアスカ #- | URL
2011/12/05 13:51 | edit

Re: だぁw

>★*春*★ ちゃん


春ちゃんじゃないか~(●´ω`●)ゞエヘへ

なぬ!?仲が良いだって?


仲が良い夫婦 → 「も~♥あなた~ エッチなんだからぁ♥♥」

仲が悪い夫婦 → 「てめー!!うぜーーー!!」ドゴ!バギ!ドガ!!ひでぶっ


どう考えても・・・(;´Д`) うぅっ。。  

よっち #- | URL
2011/12/05 21:48 | edit

Re: タイトルなし

> ラムアスカさん

こういうイタズラってよくやるんだけど、
最近はマジ切れの頻度が多くなってきました・・

そろそろこういうのは止めたほうがよさそうです。

よっち #- | URL
2011/12/05 21:52 | edit

いつも楽しくひっそり読ましてもらってます!
奥さんと仲良くしてくださいねぇ><

もうすぐ仕官8年 #- | URL
2011/12/06 16:11 | edit

Re: タイトルなし

> もうすぐ仕官8年 さん

コメありがとうございます。
ひっそりってw

はい。仲良くがんばります><

よっち #- | URL
2011/12/07 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/444-40df67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

