波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局シリアル販売の売れ行きはどうだったんだろ?  

改名の書は別として、12/14までの期間限定販売の「成長支援サービス」のシリアルの売れ行きってどうだったんでしょうね。


とりあえず、俺の周りの知人からは買ったっていう声は聞こえませんでしたね。


今回の販売って、アイテム課金のユーザーの反応を確かめる、テスト販売の感じもするので、
結構売れた!なんて事だったら、手応え有り!てな感じで、今後はアイテム販売にシフトしていく可能性がありますよね。
その内、プレミアムの特典の武器箱、支援箱なんかもバラ売りしていくんじゃないか?なんていうのは俺の勝手な予想ですけどw

なので、売れ行きが気になるな~なんて思ったんですよ。

まあ、買う買わないは個人の自由なので、どちらでもいいんですけど、
誰も買ってない!とかだったら笑うんだけどw(それは無いか・・)


けっこう売れたんかなぁ?

周りの人で買った人っています?

コーエーに聞いても教えてくれないだろなぁ


う~ん・・気になる・・・
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

アイテム課金になったら
私は信onは辞めちゃうと思います。
社会人の財力にはかないましぇ~ん;;

ラムアスカ #- | URL
2011/12/04 11:49 | edit

Re: タイトルなし

> ラムアスカさん

うん、俺も辞めちゃいますね。

でも大丈夫
そんなことにはならないと思いますよ
なってもおまけ程度でしょ

よっち #- | URL
2011/12/04 22:11 | edit

あ~よっちさんも気になっていましたかw
私も気になっていたのですよ!!
コーエーの事だから課金者しだいでは、期間限定を謳い文句に出しそうですね><
それで、成長に格差が出るようなら面白みがなくなるので、続ける楽しさがなくなりそうですね;;
そーなら無いことを祈るばかりですw

吉川 #- | URL
2011/12/04 23:47 | edit

私の周りは・・・伊勢の短冊がまだ残っている人が結構居ます><
キャラのステより、中身の成長支援を。。。

アイテム課金が当然になっても、それなりに遊んでいきます^^
そうなって欲しくないけど><

あかね #- | URL
2011/12/05 06:26 | edit

Re: タイトルなし

> 吉川さん

売れ行きどうだったんだろね~
成長支援とかならまだいいけど、装備品とかはやめてほしいよね

よっち #- | URL
2011/12/05 10:15 | edit

Re: タイトルなし

> あかねさん

あかねさんお久しぶり!です^^

俺も伊勢の短冊残ってます><

中身の成長支援かあ
たしかに最近中身無い人多い・・(俺も無いし・・;;)
中身の支援はプレイヤー同士で助け合うしか無いかもですね

それにしてもアイテム課金て・・・恐ろしい言葉だ

よっち #- | URL
2011/12/05 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/443-48c9a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

