波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京コンパニオンショー  

やあ!
俺よっち!!

なんか友人から「一緒に東京コンパニオンショーに行かない?」なんて誘われたんだけど、
なんじゃそれ?って思ったら
東京モーターショーのことでした。


最近は、上海モーターショーの方が注目されつつあり、東京モーターショーは奇数年の隔年開催になったようです。
寂しいことですな。

東京モーターショーは過去に何度か行ったことがあるんだけど、コンパニオンのレベルが高いなあっと
噂にきくと、上海モーターショーのコンパニオンは最悪とか?見たことないけど

でもここ最近は、素人童貞のようなキモオタカメラ小僧どもが、コンパニオン目当てに盗撮まがいの撮影ばかりしてるせいで、コンパニオンの過激なファッションは自主規制のような風潮にあるらしいです。
(実際にコンパニオンの盗撮で逮捕者が出てるほど)

これまた寂しいことですな;


まあ俺は車は大好きなんで、コンパニオンなんかどうでもよく
近未来なコンセプトカーとかあってモーターショーは普通に楽しいです。

特に今トヨタが大々的に推している、FT86のコンパニオンは注目です!!
(結局コンパニオン・・・)


ま、コンパニオン目的でいくなら、東京ゲームショーですな。
衣装が萌え~です。(行ったことないけどw)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

を~モーターショー行ったんですね、良いな~
うちの愛車長く乗ってたR32GT-R売れたので、FT86狙ってるんですよね~

白ノ #- | URL
2011/11/30 08:24 | edit

コンパニオンのお姉さんの写真は
パソコンの奥深くのフォルダに保存するです。
奥様に見つかると

「この写真の女誰よ!?」

と鬼の形相で詰め寄られます^^

ラムアスカ #- | URL
2011/11/30 15:53 | edit

Re: タイトルなし

>白たん
今年のモーターショーは12/3~だねえ
仕事で行けそうもないけど><

R32ってずいぶん長いこと乗ってたね
20万kmとかいった?
FT86はどうかなあ~?
水平対向エンジンと低重心はよさそうだけど
GT-Rからの乗り換えじゃ不満なんじゃない?
是非GT-Rの12年モデルを買ってください!!!

よっち #- | URL
2011/11/30 16:41 | edit

Re: タイトルなし

>ラムアスカさん

コパニオンの写真見てそれって、どんだけヤキモチ焼きなんですかww

でも最近のあやしい写真は隠しファイルに設定しておりますのでバッチシv-8

よっち #- | URL
2011/11/30 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/437-143ff4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

