波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命中補正は偉大だった  

なんか、我が一門は、
長いあいだ目の前に立ちはだかっていた壁を
先日ついに乗り越えたらしく、
その話で盛り上がってるようですが・・

一門のエース(自称)の俺は蚊帳の外・・(T_T)

ま、まあオッケー!
おめでとー!
よくやってくれました!



んで、昨日の続き

いかにして物理(芸)の命中率を上げるか


今日は、昨日の器用装備に、
命中補正+6の薙刀を持って

またこれを叩いてみた

kiyou_convert_20111128042111.jpg


そしたら、

当たる当たる


太刀だと、大体4回に1回くらいしか攻撃が当たらなかった雪隠下忍に

薙刀だと、4回に3回は当たります。

20回くらい戦ってみたけど、
まあほとんど空振りは無かったです
(たまに空振りしても、2回連続の空振りは無かった)
骸つつきも同様


命中補正、恐るべし



結論

命中率上げたかったら、
器用付与しつつ、命中補正+の防具を着て、
更に薙刀を持つべし!!

これで大分変わるはず!





ってーーーこれはねーだろw

今は魅力付与の時代だし

薙刀武芸?

ない事はないが・・ウエイトが・・
ケンプーも使えんし・・
あ、でも反撃封じがw

・・・でもやっぱ芸は2刀だよね・・





というわけで、
結局なにも解決しなかった
俺の個人的な命中検証編でした。




おしまい。


追記

なんか、前記事のばるさんのコメントで、こんな検証するまでもなく全て解決してしまった気が・・
さ、さすがだなぁ・・・(;´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/436-cbc5344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

