波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武器の改装はよく考えて!  

やあ!
俺よっち!

最近は更新がんばってるぜー!

ブログの毎日更新ってどれだけ大変か・・
これはブログやってる人にしかわからないね!

まったく!私設メンバーのブログはサボってばっかりで!!プンプン

と、昨年の12月は3回しか更新しなかった俺が言ってみる・・・






んで、
ちょっと前に作った、武芸の刀なんだけど、
豁ヲ蝎ィ_convert_20111125023748


元は鵺打柄長刀で、武器の購入と星入魂やら付与で、
何だかんだで100万貫くらいかかったんだけど、
まあ、攻151でw-ついてるんで、そこそこの一品だと思います。

で、問題はこれを井伊の赤鬼刀に改装してしまった事。

後先よく考えずに、
「わーい!特殊グラだーw(≧∇≦)」と、アホ丸出しの勢いだけで改装しちゃったんだけど、
当然、取引不可になります・・

これをすっげーーー後悔しとります><


今までは、新しい武器を手に入れる事があったら、それまで使ってたお古は楽市で売るか、私設のメンバーにプレゼントするかって感じだったんだけど、
取引不可だと、使い捨てになってしまいます><

金がかかった、いい刀なのにもったいない・・

ちなみにこの刀の前に使ってたやつは、私設の武芸さんにプレゼントしました。
その前の前に使ってた刀は、楽市で数十万貫で売りました。

兜や鎧は基本的に神秘つかうので、改装しても問題無いけど、
武器はダメだね~~
特に高性能な武器は勿体無いわ
古い武器を売って、新しい武器の購入代金に充てるって感じだったので、金策的にもキツイ・・


今や、使い捨て確定になってしまったので、改修すらしてません。
新章の新装備が出回るまで持てばいいかな~って感じです。


武器の改修は、よく考えてやりましょう!





category: 信オン日記

コメント

よっちさん!ショックです。

もう一年位前のことになりますが、よっちさんのブログを見て刀職人になりてぇと思って頑張ってきました。おかげさまで、よっちさんのブログを参考にしながら、滞在も突破し人並みの刀を作れるようになりました。私のキャラは武芸がメインなので自分の武器は自分で作る!と毎日太刀ノックや護国ノックしてましたが、まさかよっちさんが自分で作った刀以外を持つとは思ってませんでした。ショックです!新章の武器は自作と信じております!今一度、あの頃の気持ちを思い出して下さい!

ゆっち #3fP8K/.I | URL
2011/11/25 08:42 | edit

100万貫も金策する方法教えてください
Rmtですか?

#- | URL
2011/11/25 12:44 | edit

Re: よっちさん!ショックです。

> ゆっちさん

アイヤー
こりゃ痛いところを・・><
でも、左手の武器は自作ですし、今でも刀は作り続けていて、かなりいい物も倉庫に眠っております。
(現在付与するお金が無いんでw)
今回どうしても、w-の武器が出来なくてつい心折れて買ってしまいました。
申し訳ないす><
もちろん自分の武器は自作を!っていうのは変わりませんので、
次の新章までには更に努力するつもりです。
そういえば、最近生産日記を更新してなかったですね。
ゆっちさんのように参考にしてくれてる方もいるようですので、こちらも更新がんばりたいと思います。

よっち #- | URL
2011/11/25 13:35 | edit

Re: タイトルなし

>100万貫も金策する方法教えてください
Rmtですか?

あのですね・・俺がどうやって金策してるかは、このブログの過去の信on記事を読み返して頂ければ分かると思います。
俺は金策も含めたプレイ内容をブログ上でオープンにしています。
それは6年以上プレイして築き上げた結果であり、RMTの一言でかたずけられたら、
さすがの自分も少し腹が立ちますね・・

よっち #- | URL
2011/11/25 13:40 | edit

欲しい

刀が欲しい^^

薩摩守入道 #- | URL
2011/11/25 15:58 | edit

グラフィックは渋くて、うちはいいなぁって思ってたけど。
なるほど、そういった事情もあったんですね~。いつかは
こんな武器を持たせられるように、頑張ってみます!

なお、名前もかかずに無礼なコメントを残すような馬鹿を
真剣に相手する必要もありません。腹を立てるだけ損ですから
どうぞお気になさらず楽しく遊びましょう!

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/11/25 18:04 | edit

私設の武芸は

v-17茨の道

刀頂いた、私設の武芸こと「錫之丞」です。

刀はもちろん、金策のために、横流しなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




絶対にしてませんから。v-91
もちろん大事に使わせていただいてます。

また、スキルでも上がって誰かに譲りわたすのが
いいんじゃないかしら

風魔(紅) #- | URL
2011/11/25 19:24 | edit

Re: 欲しい

>泉さん

倉庫に眠ってるので良ければ差し上げますよ~

よっち #- | URL
2011/11/26 02:24 | edit

Re: タイトルなし

> すみれ先生

先日、徒党会話で話してたけど、
そういう事情があったんですよ~
先生もよく考えて改修してね!

まあ、ああいう無礼なコメは無視すればよかったですね。
ちと反省・・

よっち #- | URL
2011/11/26 02:31 | edit

Re: 私設の武芸は

> 紅さん

なにーーー!
横流ししただってエエエ!!

流石ですなw

よっち #- | URL
2011/11/26 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/432-df43c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

