波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え?今度は秀吉? 鳳凰の章  

やあ!
俺よっち!!


ばるさんのブログを見てみたら、今日発売のファミ通に鳳凰の章の新情報が出てるということで、
早速コンビニへ立ち読みにw
さすがばるさん、情報が早い!

ファミ通なんて滅多に見ないけど、
この歳でファミ通の立ち読みは・・なんだか恥ずかしいゾ・・(買うのはもっとハズカシイw)


発売日は3月7日でプレミアムBOXも発売されるらしい。
このプレミアムBOXという、実質的アイテム課金はもう・・当たり前になりましたね・・


まあ、城下町やら家臣やら色々と新要素があるんだけど、
メインの「秀吉戦記」

政宗の次は秀吉ですか・・
じゃあその次は、家康か信長かな?
今後はこういうシリーズで攻めていくようですw
まあ、妖怪退治よりは戦国らしくていいんですけどね


今回も独眼流の野望と同じく、秀吉が転戦してきた戦場がアップデートごとに追加されていくそうです。
ま、秀吉が天下人になるまでの戦いを一緒に体験しよう!ってことですな。


なんか・・独眼流の野望と同じ様な展開になりそうな気が・・・
独眼流で出てた武将達が、またまた再登場!とかだったら笑えるんだがww
(手抜きすぎだろwそれ)

まあ、また一門ごとのダンジョンになるんでしょうね


ところで、「全ワールド統一合戦」とか、「ワールドを越えての城下町の訪問」とか、
他サーバーの人達と交流できるのはGJですな


新しい目録もかなり増えるらしいので、
今から修得の書をたっぷりとストックしとかなきゃね





category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

増える技能の大半はNPC技能です・・・。

訪問者 #- | URL
2011/11/26 17:35 | edit

Re: タイトルなし

> 増える技能の大半はNPC技能です・・・。

えええーーー@@
そ、そうなんですかーー?

よっち #- | URL
2011/11/27 04:19 | edit

高血圧に注意

v-40押さん

健康診断の血圧データ見る限り、もう立派な高血圧症候群ですよ。

(スカ1回で10あがります?・・・・昨日の最高血圧は200寸前?)

マジ早めの診察・治療をお勧めします。
特に勤務時間が一定でない押さんは注意ですって

ゴマペプ茶を毎日飲むよりも、一般的に薬代の方が安いし、軽度の場合飲む薬も少ないし、回数も少ないと思われます。(朝1回とか)

(身近でも、います)

紅(風魔) #- | URL
2011/11/27 11:04 | edit

Re: 高血圧に注意

> 紅さん

この記事にこのコメ書くかあww
ほんと、ちぐはぐですなw

まあ、とりあえず食生活の改善から取り組んでみますよ
それでダメなら、最終手段で病院行って見ます。

血圧計も買ってみます。

よっち #- | URL
2011/11/28 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/431-36ca162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

