波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙に居心地が悪い・・  

どうせ一時的なもんだろうし、
ブログランキングなんて、イコール人気ブログという訳でもなく大した意味も無いし
2年前にも何度か1位になってるしで、

特にブログでは触れないでいた、ブログ村のランキング1位の件

たくさんの人に応援してもらっておいてこう言うのも何だけど、

どうも居心地が悪いな~なんて・・
(もちろん嬉しいんだけどね)


なんか、信onカテゴリーの一番上に居座ってると、信on関連の記事しか書いちゃいけないような気がしてくるんですよね・・


今までみたいに、

浮気の話題とか、
エロビデオは1人で見るもんだ!とか
オ〇ニーは1日3回まで!とか

そんな記事書いてもいいのだろうか・・

微妙に悩む・・


真の王者ばるさんに聞いてみるか・・
なんつってw

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 8

コメント

浮気の話題とか、
エロビデオは1人で見るもんだ!とか
オ〇ニーは1日3回まで!とか

v-158v-158v-158v-158
これこそがよっちさんのブログの楽しいトコですよ!!
ランキングなんて気にせずに
いつものよっちさんで行きましょ~^^

ラムアスカ #RFlOxaVM | URL
2011/11/23 00:52 | edit

信の事を書いてた記憶があまり・・
うん○踏んだのは昨日の話のように思い出せるんですが・・

春 #- | URL
2011/11/23 10:23 | edit

押さんのblog…
私の楽しみです~(^0^)


         キャー( ´艸`)


まつこ #- | URL
2011/11/23 11:14 | edit

下ネタOKになったか!よし

ぎゃ~~~~~( ̄▽ ̄;)

白 #- | URL
2011/11/23 13:13 | edit

初こめで-す(ω`●

こんにちわぁ~^^

よっちさんのブログすきで-す^^
これからも楽しみにしてま-す(ω`春

★*春*★ #- | URL
2011/11/23 13:47 | edit

よっちの淫らな日々と聞いて

やってきました!

ようするに信オンで1位を取ったから、次はエロ系の1位を取りたいってことですね!
応援しますよ!!!

すあま #SFo5/nok | URL
2011/11/23 14:43 | edit

Re: タイトルなし

>ラムアスカさん

誰にも自慢できない、俺らしいトコ・・

それ褒めてるんですよね?w
まあ、いつも通りマイペースで頑張っていきます。

ってーー
オ〇ニーの部分復唱しちゃだめーww



>汚いほうの春ちゃんw

信オン記事はそれなりに書いてるんだけど、
たぶん内容が薄くて、印象に残ってないんだなーこれがw
う〇こ踏んだ話しはもう忘れてクダサイ・・



>まつこ

俺もまっつーの
ドジな日記大好きだぜ!

まっつーのドジっぷりをどんどん書いてw

キャーー



>白さん

いや、ここは基本、下ネタ禁止だからーー!
(基本ね基本)

つーか白たん5回もやっちゃダメー><
3回までにしとき!w



>綺麗なほうの春ちゃん

はじめ汚いほうの春ちゃんと勘違いしちゃったけど、

「ピョコ日記ぃ」の綺麗なほうの春ちゃんじゃないですかー@@ビックリ

こんなブログ見てくれてるんですね~
感激だなあ

もう~
リンク貼っちゃうよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ



>すあまさん

こりゃまためずらしい人が
別に信で1位取ってないしw
それにここは基本、下ネタ禁止!!
エロ系はナイデス

でも淫らな日々っていいな・・

よっち #- | URL
2011/11/23 20:06 | edit

わ-ぃw

ぢゃぁ~

春もリンク貼ちゃぅwww
また遊びくるです(ω`春

★*春*★ #- | URL
2011/11/24 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/429-b4c287a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

