波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分にイライラ  

やあ!
俺よっち!!


昨晩は三成デー2日目

「今日は出番あるかもよー」

なんて筆頭に言われてたので、安物のボジョレーを飲みながら関ヶ原で期待しつつ待機

安物は味が薄いな~と思いつつも
グビグビグビグビ・・・

しかし待っても待ってもお呼びはかからず・・

「アタ待機してるのに2垢でアタだすとか意味不明・・」
などと思いながらも、かなり酔っ払ってしまい
その内みっちーなんかどうでもよくなり・・

いつの間にか酔っ払い落ち><

結局1本全部飲んでしまった・・・


んで、今朝は案の定、二日酔い
ワインはやっぱダメだな~

おまけに風邪と寝不足も重なり

頭は痛いし吐き気はするし、
身体はだるいし寒気がするし、
そして物凄く眠いし
あとなぜか、下痢ピー・・・

もうグタグタw

当然こんな状態で会社に行っても、仕事内容もグタグタで・・
頭がボーとして何をしてるのか分からなくなり、
職場を引っ掻き回して
最後はちゃぶ台ひっくり返して帰ってくるという

「お前それでも社会人かーーー!」

と自分に怒り心頭

体調管理もできない自分にイライラ・・

ほんと俺っていい歳してダメな大人だぜ!


今日はもう寝よう・・


あ!秋の夜長のやつログインしなきゃ!

やっぱログインしてから寝よう・・w


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/428-d7dfb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

