波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の頭は小3レベル・・  


やあ!
俺よっち!!


我が一門の今週末は、三成デーのようで

昨日は三成やっちまおうキャンペーンでした。

俺がINした時はもう徒党が編成されてたので、

関ヶ原でポイント狩りでもしてれば、
その内筆頭から
「押Gアタ頼むー!」
と、お声がかかるだろうと密かに期待してたんだけど、


結局・・私設会話では・・押の字すら出ず・・


・・どうやら戦力外だったようです・・(´Д`;) =3 ハゥー


まあ・・ね・・
あれだけ空振りしてればね・・

打率1割では3A落ち
またはトレード要員だわな・・ショボーン;;


まあ、昨日は私設メンバーで関ヶ原のP狩りやってたんだけど、

とりあえず、
まっつー、マカちゃん、あくびちゃんトリオはかわゆいなっとw
(中身が男か女か不明なんだがw)


ところで、題名の件「俺の頭は小3レベル・・」

すみれ先生のこの会話がどうも忘れられん・・・

3蟆柔convert_20111120185359

大真面目に書いたアンチャ3の感想が
小学3年生の子供と同じとは・・

必死のフォローが逆に悲しい・・・



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かわゆいトリオにうちが入っていないのが泣けますね><
ゲームに対する感性は、人それぞれで。同じような感覚を抱くのに
年齢は関係ないのかもしれませんね!
とりあえず、かわゆいリストに入るように善後策を考えねば。。。

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/11/20 21:48 | edit

Re: タイトルなし

> 先生はデイトナをプレイしてたしな~
俺とあまり変わらない年齢とみた!

ってーことは、熟・・・

よっち #- | URL
2011/11/21 19:14 | edit

げふげふっ><
年齢なんて飾りです、世間一般には分からない人が多いんです!
キラキラ星の住人は、29歳から1歳ずつ下がっていくそうですしね!
・・・・・まぁアレです。永遠の18歳ということなんですよええ

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/11/22 19:02 | edit

Re: タイトルなし

こりゃ失礼しました

でもキラキラ星って初めて聞いたぞw(コリン星なら知ってるけどw)

永遠の18歳・・

私設の別の熟・・・
女性の方も同じ事を、口癖のように言ってましたー^^

よっち #- | URL
2011/11/23 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/427-1f7aea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

