波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺のガンダムが・・  

俺が命を削って作り上げた

ストライクガンダムが

いつの間にかこんな有様に・・


繧ャ繝ウ繝?繝?_convert_20111117195805



あの野郎

許さねえ!
スポンサーサイト

category: 普通の日々

コメント

ガンダム第43話より

「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」byアムロ

鏡 #- | URL
2011/11/17 22:37 | edit

通りすがりのF

この場合は
「…まだ助かる」
で、乗り込んでから
「「…ララァの所へ行くのか」
の後者場面かな

#- | URL
2011/11/17 23:29 | edit

見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういうことだー!byランバ・ラル

ダイコン #C/MfrFaE | URL
2011/11/18 00:12 | edit

「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい」
byハマンカーン

ラムアスカ #- | URL
2011/11/18 10:01 | edit

君こそが星の屑の真の目撃者なのかもしれない・・・
by アナベル・ガトー

春 #- | URL
2011/11/18 10:06 | edit

よくもジーンを!!

デニム #- | URL
2011/11/18 12:50 | edit

すごいなw

何言ってるのかわからんw
それよりランキング2位だよ!
毎日オイラのポチッとがきいてるな~!!

がんばれ普通じゃない日々w

白ノ #- | URL
2011/11/18 13:25 | edit

白たんポチクリありー^^

悲しいけどこれ、戦争なのよね

もっとこい!

よっち #- | URL
2011/11/18 14:06 | edit

嫁との戦いがまだまだ困難を極めるというときに、我々は、ガンプラさえ続々と失っていく・・・寒い時代だと思わんか? byワッケイン少佐

通りすがりのもの #- | URL
2011/11/18 14:32 | edit

やらせはせん!やらせはせんぞー! byドズル

通りすがり #- | URL
2011/11/18 15:10 | edit

そう、お前も帰りたいのね・・・

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/11/18 17:21 | edit

そんな大人、修正してやるっ!

青き彗星 カミーユ #- | URL
2011/11/18 19:23 | edit

まだだ!まだ終わらんよ!

クワトロ・バジーナ #- | URL
2011/11/19 16:02 | edit

ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた

さあ、あなたも心に刻まれたガンダム名台詞をどんどん書き込もう!


ワケワカンネw

よっち #- | URL
2011/11/19 17:53 | edit

「俺は、お前が、お前が...お前が好きだ。お前が欲しい。」
 
                          by ドモン・カッシュ

 つい書き込んじゃいましたw
  頑張ってください ><>

或日の晩 #- | URL
2011/11/20 05:54 | edit

ガンダムユニコーンより
「先頭の1機は高速機の3倍の速度で接近中、あれはシナンジュだ。
 赤い彗星だ。」
「当たらなければどうということはない。」
「また敵になるか、ガンダム。」
 BY フルフロンタル

 最近、ユニコーンを見てます。

天 #- | URL
2011/11/20 22:01 | edit

クリリンのことかーーー!!

初 #- | URL
2011/11/21 11:10 | edit



ドOOンボOルじゃねーか!!





天さん久しぶり~^^

よっち #- | URL
2011/11/21 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/423-f0b23de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。