波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何かと不評のドラクエXだが・・  

ついにやっちまった
ドラクエのオンラインゲーム化

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」

このβテストの募集が16日から始まったんだが


これ、発表時からチェックしてたんだけど、
ネットではすんごい不評ですな

スクエニの株が下落したのはこれのせい?なんて言われてるけど、
まだやっとβ版の募集が始まった時点なのに、そこまで批判するのはどうかと・・

ま、見た目は大事だけどね
実際のゲーム画面のグラしょぼいし・・

ま、信オンはもっとショボイケドネ・・


というか、ぶっちゃけ俺的には遊びやすそうでこれ、全然有りなんだがw

慣れ親しんだドラクエの画面そのまんまだし
どんどんシステムが複雑化してる最近のMMOよりは
とっつきやすくていいと思うんだけどなあ


しかし問題は、wiiということ
なぜ今更wii限定?

俺wii
持ってないんだけどーw

PCで出せよPCで

wiiってたしかに一番売れてるハードだけど、
wiiの購買層で熱心にオンゲーやる人、あまりいないと思うんだが・・

来年発売の新型機、wii uの需要も見込んでかな?



所で話しが逸れるけど、このwii uって
ネットではコントローラーがでかすぎるとかですこぶる不評なんだが、

ぶちゃけ俺的には全然有りなんだけどw


↓すっげー楽しそうじゃん↓





wiiは欲しいとは思わなかったけど、これ欲しいなあw

何気にドラクエよりも、ゼルダがやりたい!


んで、ドラクエの話しに戻るが

これの為にwiiを買うことはまず無いが、
もしゼルダの為にwii uを買ったとしたら、

たぶんやるw


category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/422-856c46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

