波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

潜在レベル1500・・・  


もう潜在能力値を振る場所が無くても、無駄にレベルだけが上がっていく基本潜在と戦闘潜在
潜在が全部埋まってる人はレベルが上がっても全然嬉しくないよね

凶狩り等ほとんどやった事がなく、狩りに行くとしたらポイント狩りくらいな俺でさえ
基本潜在レベルは1500

凶イザとかに篭ってる人達ってこれの数倍はあるんだろなあ・・

寄り合いの書き込み見ると、レベル6554でカンストとかってあるけど、
この無駄に貯まってる潜在能力値

なにか他に有効活用できないものか?


たとえばどんな?

と聞かれると・・


特に何も思い浮かばないんだけどねw


コーエー何か考えろーー!


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

新たに

特化ごとに潜在追加でも!w

通りすがり #- | URL
2011/11/10 23:38 | edit

Re: 新たに

> 通りすがり様

これ以上潜在追加しちゃうと、更にプレイヤー間の格差が広がっちゃいますしね~
難しい所です・・

よっち #- | URL
2011/11/11 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/415-a5406b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

