波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嗚呼・・上覧・・・  申し訳ない  

やあ!
周りから見ると、いつも機嫌が悪そうな顔してるらしいよっちです!


上覧なんですけど、

予定が変わってしまい、仕事の都合上残りの期間、参加できなくなってしまいました。。(T_T)
これからって時に・・無念極まりない


何より、チームのみんなに多大なご迷惑をかける結果になってしまい
本当に申し訳ないです。

なんとか予備のキャラで編成してがんばってください><


やっぱり変則勤務の俺には上覧は無理っぽい・・
個人戦ならいいんだけど、団体戦だとメンバーに物凄い迷惑が・・・


これから上覧は個人戦だけにしときます。。。



ハア~~。。。。ガックシ><









category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

そですか 大丈夫きっとゆきくるちんが来てくれます!

白ノ #- | URL
2011/11/07 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/412-df5b5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

