波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上覧の二日目  

やあ!
俺よっち!!


初参加の上覧二日目~

昨日は俺がインするのがちょいと遅れちゃって、2戦しかできず


1戦目は熱かったねー
最後まで勝負の行方がわからず
とりあえず極楽ループは恐ろしいと
色々と勉強になった1戦でした。

2戦目は
試合会場に入った途端にメンバーが1名落ちちゃって
もう戻れないんじゃないかー
などとゴタゴタしてたら(まあ結果戻れたわけなんですが)
結局打ち合わせできずに始まってしまって残念無念
まあ、完敗でしたね
とりあえず、軍学ウゼーw
あと、始めの打ち合わせは大事だなっと

結果は1勝1敗でしたー

昨日も楽しかったぜー






category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おー^^

ブログが変化してるw
上覧、楽しんでください^^
主力の居ぬ間に・・・

薩摩守入道 #- | URL
2011/11/06 03:38 | edit

かわったね!

サスガです参考に!コソコソ

白 #- | URL
2011/11/06 14:28 | edit

Re:

ちょいと時間があったので、テンプレいじってみた^^

よっち #- | URL
2011/11/07 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/411-3ed055cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

