波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上覧に参加してきたじょー  

やあ!
俺よっち!


昨日は初の上覧参加!

始めは配布装備貰う場所も分からずにウロウロと田舎者丸出しでしたけどね!


チームの構成としては、私設で参加者募って、その中で出せるキャラ出して~って感じ

負けてもめげず!勝てれば幸い!ってな雰囲気でやってます~

作戦も煮詰めてるわけでなく、臨機応変にがんばれ!的なw

まあ、上覧の雰囲気を楽しもう!っつーことです



そんな感じでも、初戦でいきなり勝利しちゃったんです

出だし最高!俺らけっこう行けるんじゃん?

なんて思ってたら、その後は連敗><あらら・・やっぱし・・

やっぱあれですな
作戦も編成もしっかり固めて、勝ちにきてる徒党にはかないませんな

上位に上がってるチームはちゃんと作戦考えてるよ うん


まだまだ初日

2日目以降もめげずにがんばります

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

上覧、ワタクシは立ち入ってはイケない場所。


話と関係ないけど、

なぞなぞ解答しました

モノ #- | URL
2011/11/04 13:14 | edit

Re: タイトルなし

> モノさん

例の下ネタどっかーんのなぞなぞねw

解答はマイゲーに書いといたよ
カチンコチンになるからねー

よっち #- | URL
2011/11/05 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/410-44488e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

