波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の一門クエきっついなー  

いやー今週の一門クエきついです

九州野戦突破はいいんだけど、野戦5を同時撃破って!!

同時ってことは2徒党つくらないかん

一門単体で14人集めるのはきついっしょ

ニートや廃ばっかりの一門ならともかくフツーはみんな仕事とかしてるんですよー

スケジュールあわせるだけで大変です

4人助っ人で募集したり、5人ずつ極みでやっても最低10人必要

それでもきつい・・

バランス良く門徒の職業が揃うわけじゃないしね

同時撃破は5分の猶予があるからいけると思うんだけど、その前に人揃えるのが大変ですよコーエーさん

なんか先週までに比べて一気に難易度があがったなー

クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/41-0f81e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

