波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野良で井伊  

やあ!
俺よっち!


昨日はログインした直後に

「関ヶ原の井伊お手伝いお願いできますか?」

という対話が


ボス戦のお誘い対話なんて久しぶりだ~
(P狩りのお誘いはよく来るんですけどね・・)
思わず「武芸ですけど?いいんですか?」と、聞き直してしまいましたよw

野良でのボス戦っていつ以来だろ?
覚えてない・・
ここ最近は私設の中で気楽にやってたので、ちゃんとできるかな~と変な心配をしてしまったり

まあ、久々のボス戦の勧誘対話だったので、気分良くオッケーしました^^


いつも私設で井伊をやる時は、景勝入れて5>6>1とやってるんだけど、
今回の徒党は、鎧士能医法召芸で 2>1でした。

なんか世間一般だと、2から行くみたいっすね
法がいるからかな?

まあ、釣られまくりの守護られまくりのおいらなんで、必然的に2>6>1となってしまいましたが・・

5回目くらいで撃破
やっぱちょっと苦戦でした

たまに野良でやるのも気分転換に井伊ですな
程よい緊張感がね


そうそう
裏で党首さんの一門が幸村やってまして
こっちの箱をかなり期待してたんですよねー

でも駄目だったみたいです

残念><
まあ、こっちはカオスな強さですからね
仕方なし
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/409-401587cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

