波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危うく人身事故  

やあ!
ら行がうまく言えないよっちです。


いや~焦ったねー
口から心臓が飛び出しそうになるってこの事なんだなと


今日、車での帰宅途中、

俺の車の前にいきなり中年のババアが飛び出してきやがった!!


交通量も多くて、普通は絶対に歩行者が横断しない道路。てか、できないような道路
ちょうど手前の信号で車の流れが途切れて、俺の車が先頭だったんだけど、
まさかあそこから人が出てくるとは!てな場所から飛び出てきやがって!
しかも左右確認もろくにせず!




こ、ここを徒歩で横断する気かあああああ!!




ふざけんなあああああ!!!





無我夢中で渾身の力を込めてブレーキを踏んで、GT5で鍛えたハンドルさばきで右に回避

まさに間一髪!
もしかしたら、ちょっと当たったんじゃないか?ってな距離で停止
てか、思いっきり対向車線に出てしまったので、対向車があったら大事故になってたぜ
(ちょうど対向車線も信号で流れが途切れてた・・命拾いした。。。)

俺の若林君並の反射神経と、肉体労働で鍛えた足腰と、GT5のドリフト開眼のトロフィーを取る程のハンドルさばきが無かったら、この中年のババア死んでたぜ・・

「あんたが飛び出して怪我するのは勝手だけどさ~怪我させちゃった方は大迷惑なんだけど。このクソババ!」

と、いつもは仏のような穏やかな心を持つ俺も、さすがにぶち切れて、そのおばちゃんに罵声を浴びせてしまいました。

もう心臓がバクバクだよ
急な飛び出しってほんとに怖い
特に年配のばあさんは交通ルール守らない自分勝手な人が多いから・・


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

怖いっ><
お年寄りはほんとに危ないですね・・・
自分の歩くスピード解かってないです><

でも、無事で何よりですw^^

まつこ #- | URL
2011/11/01 03:13 | edit

Re: タイトルなし

> まつこ

なんかまっつーも危ない所だったみたいね

ほんと心拍数がやばくなるよね
まっつーも無事で何よりw

よっち #- | URL
2011/11/01 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/407-4eae7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

