波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エスカップ100本・・  

やあ!
俺よっち!!


今日は一門のみんなは、みっちーやってるようで。
俺はキャラだけ関ヶ原に置いといて、裏で今この記事を書きつつ
明日仕事が朝早いので、このままキャラ放置して寝ようかなってな感じっす。

昨日は恒例の箱7個?デーだったんだけど、残念ながら腕力魅力の神秘はゲッツならず
こればっかりは運だからねえ
回数こなさなければ
とりあえず、井伊は毎週やってくれ~>白たん



んで、例のエスカップのガンダムキャンペーン

100本買ってきて、抽選に参加してみましたー

これって、ネットでシリアルナンバーを送信して、その場で結果がわかるスピードくじの方式なんですよね。

100本なんで、10回抽選ができたんですが、

結果は全て はずれ(ToT)


しかも、スピードくじなので、1回3秒ほどで終了~
10回いっきにやったので、1分程で終わっちゃいました・・

ほんと、あっけない
夢もなにもねえ

発表は賞品の発送をもって・・・のほうが、同じはずれでも、長い間ワクワクできるからまだいいわw


しかもね~
スピードくじなので、既に計500個分の当選者が決まっちゃってる場合もあるらしい

ガンダムマニアってすごいからなあ
こういうレア物だと物凄い数量買ってきてやってる人もたくさんいるだろうし、
なんかもう。。既に決まっちゃってるんじゃないか?なんて思えてきたり
だったらもうはずれしか無い訳で・・
そう考えたら、もうやる気が・・

普通に応募券送って、その後抽選の方が良かったのに


まだエスカップ97本残ってるしw
(マズイのでまだ3本しか飲んでないw)


どうしよう・・・



category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

エスカップのその後が気になる
今日この頃です^^

ラムアスカ #- | URL
2011/10/30 08:54 | edit

大人買い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、家庭円満のため、有効活用をv-10

紅(風魔) #- | URL
2011/10/30 11:30 | edit

Re: タイトルなし

> ラムアスカさん

もうエスカップは職場で無料配布してしまおうと思ってる今日この頃^^w


>紅さん

大分前に、紅さん宛てにマイゲーのフレンド申請を送ったのに未だに返事が来ない今日この頃^^w

よっち #- | URL
2011/10/30 17:44 | edit

白たん最近疲れ気味・・・
三成~~~~~~~~~><

白ノ #- | URL
2011/10/30 20:54 | edit

v-12すまない・・・・・。

最近いまいち、調子わるくてなんか、余裕なくてmyゲーまでみてなかったです。

あと、リアル愛車、車検でばたばたしてました。

東北って、車無いと移動に結構不便でねw・代車はあったんだけどね

風魔(紅) #- | URL
2011/10/30 23:03 | edit

Re: タイトルなし

> 白たん

そりゃ疲れるよなー
毎回激戦だものねw
無理せんでもいいんやでー^^


>紅さん

いやいや、マイゲーなんてどうでもいいんですよ!
リアルあっての仮想なんで、
白たん同様無理しないで下さいね
リアル大変そうですけど、身体壊さないように気をつけてー

よっち #- | URL
2011/10/30 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/406-3c632421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

