波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エスカップを飲みまくろう!  

やあ!
俺よっち!


今、エスエス製薬の「エスカップ」でガンダムキャンペーンをやってるようです。


10本一口で応募すると、1/48スケール の金・銀のガンプラが抽選で当たるそうです~


20111024095107199.jpg

キャンペーン中はガンダムラベルのも発売中みたいです~

gan.jpg



1/48スケール ってかなり大きいぜw


欲しい!!


金・銀それぞれ250名ずつ計500名に当たるようだけど、

ん~少ないなあ・・・

1万名様とかだと良かったのにw


エスカップはドラッグストアーとかで、1本80円くらいで売られてるので、

とりあえず、100本買ってきます!

んで、来月また100本買って、

20口応募する予定~


しかし問題は全部飲めるかどうか

滋養強壮ドリンクらしいが、俺こういうの普段は飲まないので・・
そんなにガブガブ飲むものじゃないでしょ?
1日1本までって書いてあるし


ま、しばらくは毎日飲むことになりそうだな^^;

あっちもこっちも元気になって、
朝はびんびん!になったらいいなw

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

糖に気をつけろ!

一時期、リポビタンを日に10本飲んでたけど
身体には良くないなぁw

どんな良い物でも、多量に摂取すると毒になる。

日に3本を1ヵ月続けたら、押が金色になっちゃうぜw

鏡 #- | URL
2011/10/24 16:12 | edit

Re: 糖に気をつけろ!

それで日に10本飲んで、朝どうだった?
ビンビンだった?

どう?どう?
どうなのよ!?

よっち #- | URL
2011/10/25 09:46 | edit

あの…その…確認ですが、
しっ下ネタじゃ?ないですよね?




リンクありがとうございます(^O^)

まつこ #- | URL
2011/10/25 23:37 | edit

Re: タイトルなし

こらーー!まつこ!!

ここは下ネタ禁止っ!!
どこに下ネタがあるんだー!!

変な事想像したらあっかーーんw

よっち #- | URL
2011/10/26 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/401-1f1cc921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

