波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しショックだった事(趣味の話し)  

来月、会社で秋のゴルフコンペがあるんだけど、
賞品に3DSがあるような噂を聞いたので、久々に参加してみようかなーなんて^^(思ってたんです・・)

昔はね、毎回参加してて優勝もした事あるんですぜ!(ハンデがいっぱいあるんでw)

んで、最近はちょっとゴルフから遠ざかっていたので、昨日ね、打ちっ放し行ってみたんです。


そしたらね~

この前捻挫した左足首が痛くて痛くて><

ゴルフやってる人なら分かると思うけど、スイングの最後に左足に全体重を乗せるんだよね
左足の踏ん張りが利かないと、体が前に流れちゃってフィニッシュがとれない
特に左足首はフィニッシュでねじれる様になるから、これがもう痛くてね~

もう普通に生活する分には問題ないんだけど、横にねじったりする動きは駄目みたい

10年以上前にスノーボードで痛めた右足首もまだ痛いし、
こういう故障ってもう治らない気がするんだけど・・

もう今まで通りのゴルフはできないのかなぁ
なんて事が頭をかすめて、ちょっとショック・・


今回のコンペは諦めました><
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

アスリート並みのリハビリしないとダメでしょうね
毎日仕事終わって、ジムにトレーナーつけてやるしかない!!
私には無理だな><

春 #- | URL
2011/10/23 12:06 | edit

Re: タイトルなし

> 俺にも無理だ
会社の人で、数年前に同じような怪我した人がいるんだけど、
やっぱり今でも痛いことがあるらしい
ま、お風呂にでも入りながらマッサージするよ



よっち #- | URL
2011/10/23 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/399-d4655f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

