波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まっつー大暴れ!  

やあ!
俺よっち!

久々の信オンネタ
(最近は何を書きたいブログなのかわからんくなってきた)


昨日は一門恒例?の関ヶ原箱7個ゲッツイベント(に途中からなったようです)
今回はちゃんと刀鍛冶も置いときました^^

俺は前回同様、大谷、藤堂、井伊に芸で参加


今回は、まっつーこと僧兵のまつこも一緒だったんだけど、

いやーヨカッタネ^^まっつー

回復に攻撃にと大暴れw
景勝がもう1人いるぞ!と思わせる大活躍

俺はみるく(刀)の釣り漏れで死にまくったケドネ


おのれwみるく
俺に漏らしすぎだ!


井伊戦で、5612と落とした所で、
なぜかみるくが逝き、そして俺が逝き・・・(みるくよ・・なぜそこで逝く?w)

転生インしようとするも、赤Nが沸いていて
みるくと2人で絡まれては走っての繰り返しw
「戻れねー」
と2人でドタバタしてる内に

「井伊@1」

ま、待て待て~~い!!

みるくはともかく、俺抜きで終わらす気かーい!

まっつー暴れすぎじゃw


誰かが囮やってくれたお陰でなんとか戦闘終了間際にイン

ふ~~間に合った・・

昨日はいい所全部まっつーに持っていかれたな^^;



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

箱ツアーお疲れ様でした

昨日のまつこは勝負パンツ履いてたなきっと!

白 #- | URL
2011/10/11 19:43 | edit

昨夜はお疲れ様でした。
ハラハラドキドキ^^; まつこ大パニック…
(私を残さないでwと叫んでましたー 心の声)
ほんとにほんとに勝ててよかったです^^ノ  うれしいぃ(TT)
ありがとうございました!! 
これからも頑張ります^^

 

まつこ #- | URL
2011/10/11 20:20 | edit

まとめて記事読んだわぁ久々に(・∀・)ウン!!
いろいろある・・・ね
私の写メの管理も気をつけてくださいねーっとw
信長の課金したけれど結局まだログインしてないなぁ
モンハンばっかりだ(ΦωΦ)フフフ…
よっちの相棒として早く復帰しなくてはアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

らん #- | URL
2011/10/11 20:44 | edit

いやー 戻れないからどうしようと思ったよ。
負けたらと思うとヒヤヒヤもんだった
まっつーは必死のパッチていってたな!!
あそうそう 釣り漏れじゃなくてわざと隙を作っただけですよ

みるく #- | URL
2011/10/11 21:11 | edit

Re: タイトルなし

> 白たん

神秘は全部、属性ステだったというオチ・・(まったく><)
まとめて開けるとダメなのかなあ?
またお願い!


>まつこ

今まで一緒に組む機会って殆ど無かったけど、
そっかー
まっつーなかなかやるんだねw
またよろしこ


>みるく

リクエスト通りネタにしといたぜw
別に隙はつくらんでもいいですよ・・


>らん

よう!らんじゃないか
ゲームはね、今自分が夢中になってるのを楽しむのが一番!
だから、無理に信オン復帰しなくてもオッケー!^^
てか、俺もモンハンに混ぜろよw
ヘッドセット未だに未開封なんだけどー!

そういえば、昔送ってくれたあやしい写メ
まだ携帯に残ってたな・・

よっち #- | URL
2011/10/12 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/389-d7c2650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

