波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康な男ならAVくらい見るはずだ!  

やあ!
俺よっち!!

最近急に冷え込んできましたね
風邪などひかないように気をつけましょー



ところで、

パソコンにひっそりと保存していた
ある女性のセミヌード写真があったんですが、(保存してたの忘れてた)

これが嫁さんに見つかってしまいましてね

過去の記事に書いたけど、俺は浮気疑惑を持たれていまして
この疑惑が晴れていないこのタイミングで見つかったのが非常にまずかった
嫁さんも浮気相手の写真と確信を得たんでしょうね

「この写真の女誰よ!?」

と鬼の形相で詰め寄られまして・・


まあ、ね、ぶっちゃけ言うと、
この写真の女性は・・


お気に入りのAV女優なんですけどーー!!


いかにもAV女優と分かるようなパッケージっぽい写真なら良かったんだけど、
プライベート写真のようなデジカメで撮ったような写真だったので
俺が撮ったか、写メで送られたと勘違いしてもしょうがないなと・・

俺のフォルダ勝手に開くなよ!!
と逆切れする手もあったんだけど、ここは正直に説明を

その女優の出演するAVまで見せて、

「ほら、この人でしょ?」と、

まあ、必死だったね^^;
こんなに必死になったの初めてだあ!

その結果、俺のAVコレクションまでさらけ出してしまったわけで・・

もうほんと、こういうのめんどくせーー


嫁には「変態!」
と呼ばれてしまったわけだが、

まあ、変態ですよw(声を大にして認めます!!)

もう17年も一緒にいるのに今更気付くな!


つーか、健康な男ならみんな見るでしょ?AVくらい
見ないやつなんていないよねー
だったら嫁から言わせると、
みんな変態だあw

逆に見てるくせに「俺は見ない」
なんていう気取ったムッツリスケベな奴は友達になりたくないね


嫁は、見るなら堂々と見ろ!と言うけど、
AVは1人でこっそりと見るから楽しいんじゃーー!


女には分からんのかねえ・・


category: 普通の日々

コメント

変態

変態!了解しましたっ!

鏡 #- | URL
2011/10/05 13:23 | edit

こそこそと家族が寝静まった頃を見計らって
PC(DVD)の電源をぽちっと・・・

AVの箱を開けるのにも気を使って『かぱっ』と(´∇`)

うん、たぶんこれは男にしか分からないんだと思いますw

めろめろ #- | URL
2011/10/05 14:57 | edit

心中お察しします(>_<)

私も秘蔵ライブラリー(持ってたAV)を嫁さんに発見され廃棄処分されたことがありますので・・・(:_;)

通りすがりの真紅民 #- | URL
2011/10/05 15:06 | edit

いつも楽しく拝見させてもらってます^^

男なら誰でも見ますよね!!

逆にリビングで堂々とAV見てたらそっちの方が変態だと思いますw

通りすがりのもの #- | URL
2011/10/05 15:25 | edit

初めてコメさせていただきます。

大笑いしてしまいました^^
これからも楽しい話題お願いします。

追伸
面白かったので私のブログに
リンクを貼らせていただきました。

ラムアスカ #RFlOxaVM | URL
2011/10/05 15:31 | edit

こんにちは!明日香キララです!!違うか!?

春 #- | URL
2011/10/05 17:52 | edit

こんばんわ~
うんうんwこればっかりは女の人には解らないでしょうね><
ひっそりと見るからいいんですよね^^
地球上に居る男はみな変態ということにwwいいでないかい^^

吉川 #- | URL
2011/10/05 18:46 | edit

うちの場合は、なぜ先に私に見せない!
と切れますが、やっぱおかしいかな?w

AVのあのなんともいえない演技が笑えて好きなんだけどw

ダイコン #C/MfrFaE | URL
2011/10/05 23:46 | edit

こそこそ見るからいいんですね
前の彼女が「あたしも見る」って言ったなぁ
「どんなタイプをえらぶのか興味がある」と。。。

面接みたいでした


追記:春ちゃん、アスカキララ懐かしすぎですw

モノ #- | URL
2011/10/06 01:09 | edit

Re:

みんなまとめて・・

この変態共めっww
(ダイコンさん含む)

いやいや、でもそれが普通ですよね


ところで、明日花キララのあの爆乳は本物か?

よっち #- | URL
2011/10/06 01:59 | edit

おもろすぎw

ヘ・ン・タ・イ^^v

柴じぃ #- | URL
2011/10/06 11:35 | edit

私は仕事中も見てしまいます、携帯で><

通りすがりの者ですが^^ #- | URL
2011/10/06 12:35 | edit

どうせだから

今日の一本はAVにしてみれば?

鏡 #- | URL
2011/10/06 21:55 | edit

こんばんは!
以前コメントをさせてもらった者です・・
まだ浮気疑惑が晴れてなかったのですね!
これはまた大変な時に大変なものが見つかって
しまった訳で・・><
でも男性なら誰でもAVみたり、エロ本持ってようが
普通ですよ!
私は旦那がそういうのを見てようが、所持してようが
笑って済ませます!

一緒にコメントしちゃいますけど、ロールキャベツとても
お上手ですね、すごく美味しそうですよ!
たまにはお料理作って奥様に振舞うのもいいですね、
人が作ったものはとても美味しいと感じます^^

また長々コメントしてしまい、すみません;;

ゆう #- | URL
2011/10/07 20:01 | edit

Re: タイトルなし

> ゆうさん

またまたコメントありがとうございます。

そうですか~
笑って済ませちゃうんですね
心が広い!

どうもうちの嫁は見るのはいいんだけど、
コソコソしてるのが気にいらないみたいなんです

よっち #- | URL
2011/10/08 02:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/383-f33487f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

