波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大谷さん藤堂さん井伊さん  

やあ!
俺よっち!!

治りかけだった左足首をまたひねってしまいました。
今回は大事には至らずでしたが、まだ治っていなかっただけに、

もーーすっげーー痛かったーーー

また腫れてきちゃったし
やっぱクセになるんだなあ
サポーターで固めてなかったらやばかった
気をつけねば



昨日は久々にインしまして

一門で関ヶ原の大谷→藤堂→井伊ツアーに行ってきました。

実は徒党組むの2週間ぶり
しかも関ヶ原の武将ってあんまりやったことなかったので、少し緊張してしまいました。

大谷、藤堂は問題なかったんだけど、井伊で少し?っつーか凄く苦戦

結果的には撃破できましたが、終了時間が深夜3時回ってた?かな?

景勝入れての戦闘って初めてだったけど、
まー強いけど、意外と打たれ弱いね
たまにあっさり死んでしまうし

別働隊が関ヶ原1~の攻略もやっていたので、ゲットした箱が全部で7個!!

う~鍛冶も置いとけば良かったな・・


まぁ、昨日は久々に楽しかった^^




よろとも動画チャンネル
↑ ↑ ↑
更新しました!




んで、欲しかったサントラCDなんですが、
ある極秘のルートを通じて入手しました。

そう、極秘のルートですw
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

戦場カメラマンおつ!

なかなか苦戦しましたけど~箱7個満足ですねイベントとしては大成功でした。お疲れ様でした
次回の上覧芸でお願いするかも!と密かに計画中wよろしくっす。

白 #- | URL
2011/10/02 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/381-cf54b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

