波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サントラCD  

やあ!
俺よっち!!


いろんな人達のブログ覗いてみると、プレミアムBOX買った人が多くてびっくりした

新規の人やアカ増やす人が買うのはわかるけど、
そうじゃない古参の人たちも買うんだな~と

やっぱ特典に魅力を感じてだよね


確かにあの9大特典は魅力的だ!


でも、ゲーム内のアイテムに1万円以上を出す気は起こらなかったな・・
(物の価値観は人それぞれなので、あくまで俺の価値観では)


でも!

サントラCDは欲しかった!!




サントラCD目当てに予約するか悩んだんだよねー

でもCDの為に1万円出すのもアホらしいし、
でも他の特典もついてくるし、60日間プレイチケットも考えると値段相応じゃないか?
というかそもそも買ってまでサントラCD欲しいのか?っつーとそうでもなく
などと自問自答してるうちに買いそびれてしまいました。

もう買う気も無くなりました。

あーツタヤでレンタルしないかなあ・・



そこで筆頭!相談なんだけど

住所教えるんで、サントラCD貸してw
(送料着払い可)

なんつって・・



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

たぶん

サントラ聴いても…

3よっち!

とか微妙な事言いそう!

鏡 #- | URL
2011/10/01 04:25 | edit

PS3版とあわせて二つあるなんていえませんw

いる?

モノ #- | URL
2011/10/01 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/379-96636a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

