波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんとにauでアイフォン5出る?  

やあ!
俺よっち!!


今巷で「auでアイフォン5が出る」という噂が出てます。
てか、もう報道されてますね。
肝心のauはノーコメントみたいですけど。

なんでも日本はアイフォンを国内1社だけで独占販売している珍しい国だとか
それを考えると本当かもしれませんな。


俺は今、アイパッド持ってるのでスマホには興味無くなったんだけど、
最近嫁さんがアイフォンが欲しいって言い出しまして

欲しいなら買えばいいじゃんって感じなんだけど、
ただ、キャリアがソフトバンクってのがネックだったんだよね

アイフォン持ってる知り合い数人に聞き込みしてもみんな口を揃えて言うのが

「電波が悪すぎる」


アイフォンは使いたいんだけど、電波が悪すぎて使えない。らしいです
もう愛想をつかしてドコモのアンドロイドに買い換える人もいました。

たしかに俺も今、アイパッドをソフトバンクの3G回線で使ったりしてるけど、繋がらなかったり、途中で切れちゃったりで
もーーイライラ


ところで私達夫婦は現在auの携帯を使ってます。

一時期ドコモとau両方持ってた時期があったんだけど、その時使い比べてみたら、
auの方が明らかに電波が強かった
今でも国内携帯会社3社の中で一番電波がいいのはauだと思ってます。
ま、ソフトバンクは問題外ですけどw

そんな理由で現在はauを使ってるので、本当にアイフォン5が出るのなら

買います!!


噂が本当だったらいいなーー


てか、本当だったらソフトバンクも大胆な手を打たないと契約者数が激減するだろな

アイフォンの上であぐらかいてたからなー




スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/371-6191b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

