波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の一本  

やあ!
俺よっち!!

いやーブログネタが無いね
信オンも最近はあんまりできてないし

ネタが無いなら更新しなきゃいいんですが、
長年ブログをやってると生活の一部みたいになってきちゃって
やばい!そろそろ更新しなきゃ!って
なんというか、そんな義務もなにも無いんだけど、
何か自分的にスッキリしないというか
あんまりさぼりすぎると、そのまま止めてしまいそうな気もして・・
ま、いっそ止めてしまえばスッキリするんだろうけど

んなわけで、
これからはネタが無い時の繋ぎとして、
「映画レビュー」を書くことにしました。

既に何度か記事にしてるけど、
俺は昔からゲームの他に映画鑑賞が趣味でして
週に5本は見てますね

ならばこの趣味をネタにしないのはもったいない!って思ったわけ
(ぶっちゃけ映画レビューだけで毎日更新できますw)


でも、あくまでこのブログは信オンがメインでして、
このブログに足を運んでくれてる人達は信オンの記事を見にきてくれてると思う(いつもしょーもない記事ですケド・・)
映画なんかどうでもえーーわ!って人もいるはず

てなことで、映画レビューを記事にしてるときはタイトルに「今日の一本」とつけときます。

べるるんやブログ村で「今日の一本」ってタイトルになってたら映画の話なので、興味の無い方はスルーしてくださーい。
これなら「なんだ信オンの話だと思ったのに映画の話か・・」とがっかりすることもないでしょ?



んで、映画レビューの話なんですが、
俺はいつもあまり深い事を考えずに映画を見てます。(疲れるのでw)

素直に面白かったら面白いと書くし
つまらなかったら、つまらねーと書きます。


映画の感想や見かたって人それぞれ
感動した人もいれば全然そうじゃない人もいる
どんなに傑作の映画でも見た人全員が拍手喝采ってことは絶対にない

あくまで俺目線で俺のレベルで書いていこうと思います。
なので、映画ファンの人はあまり期待しないでね


あまり需要はなさそうですけど、これは個人的な映画鑑賞の記録も含んでますので
この映画は面白かったなーという記録ね

ま、そんな感じ~




ここからは俺の好きな映画ジャンル(興味ない人はスルーして)

ジャンルとしては

・アクション
・SF
・サスペンス
・スリラー
・ホラー

が好きです

ラブロマンスやラブコメは見ません(なんか好きじゃない)
邦画はホラー以外は基本見ません
(ちなみにヤマトは見ました。キムタクで終わってしまった感じ。VFXはかなりがんばってた。でもワープしすぎw敵の攻撃もワープでかわすってwwあとお涙ちょうだいシーンがだらだらと長かった)

ファンタジー物も好きじゃない
ハリーポッターとか見る気しません・・

最近多いアメコミの映画は大好きです。

あと海外ドラマも見ません
長いからw

基本的に色々詰め込んだ大作映画より、シンプルなB級映画の方が好き
でも最近はB級ホラーを見すぎて頭がおかしくなってきたw


しかしまー
益々信オンブログから遠ざかっていくなーこれw


スポンサーサイト

category: 今日の一本(映画の話)

tb: 0   cm: 3

コメント

『映画なんか死んでも見ない』って人はそんなにはいないでしょうから、信オンブログでも需要あるんじゃないですかね~
ワタクシは観ますよ

しかし、随分引っ張って一本も紹介しないのは衝撃ですw
予告編で終わったみたい

モノ #- | URL
2011/09/23 18:51 | edit

押さん~いいですね^^
私も映画は好きですよ~このブログ見て、よさげのがあったら
つたやで借りてきます!!

吉川 #- | URL
2011/09/23 22:44 | edit

Re: タイトルなし

ナイス突っ込みw
予告編で終わっちゃったね
予想外に予告編が長文になってしまって疲れてしまった
まーぼちぼちと

吉川ちん
俺が見るのってけっこうマニアックだったりするよw

よっち #- | URL
2011/09/24 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/370-b77ba89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

