波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイガーウッズえらいことになってますな  

ブログの更新サボリだすと果てし無いことを最近知りました

最近信オンあまりやってなくネタがないので、今の関心ごとであるタイガーウッズの話でも

実は私、昔は月に2回コースに行くほどゴルフが大好きなのです。
(今は金銭的な問題もあり行けてませんが・・ガーン

もちろんプロツアーも観るのが大好きで、日本シリーズJTカップを一人で観戦しに行ったりしてました
特に四大メジャーの試合は録画して必ず見てます。
ゴルフ界のスーパースターといったらもちろんタイガーウッズ!
私タイガーウッズの大ファンです。
そのタイガーウッズが今えらいことになってます。

10数人の愛人がいるだとか、飲酒運転の疑いで逮捕されるかもとか、離婚したら慰謝料270億円だとか、あと色々
・・・
既にアメリカじゃテレビのCMからウッズの姿が消えてスポンサーも撤退しだしてるとか
そして遂に来季のツアー無期限欠場を表明してしまいました。

確かにウッズと愛人とのメールの内容見たらひどいもんです。
ありゃ嫁さんも怒ります
イメージもガタ落ちですな

プラーベートなゴタゴタでウッズのプレイが観れなくなるのはファンとして物凄く悲しいです

あの地響きのするようなティーショット、神懸り的なスーパープレー
やっぱりウッズがいないとゴルフが盛り上がりません。

私生活の問題を解決して早くゴルフ界に戻ってきてほしいです。

来年のマスターズはウッズの代わりに日本の賞金王石川遼君が盛り上げてくれるでしょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/37-5a6297de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

