波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風が~来る~  

やあ!
俺よっち!!


台風すんごいね

こっちは午後6時がピークらしく、ちょうど帰宅の時間

車運転してたんだけど、さっき目の前に看板が飛んできて危うく直撃する所でした(; ̄O ̄)
歩いてる人たちは飛ばされて転んだり、救急車は走り回ってるし

あー怖い怖い

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

いや~ニュースで非難指示とか非難勧告とか怖いわ~
ってさっきメールで非難勧告の発令って市から着たがどしよ?
寝ようw

白ノ #- | URL
2011/09/22 01:05 | edit

夜勤でした

無事に帰宅できたようで何より。渋滞とか無かったのかな?
ワタクシの仕事場近くは震災の時のような大渋滞が

都会人(東京在住ですが)はしょっちゅう台風来たり大雪が降ったりする地域より危機意識がかなり低い気がしますし、困っても誰かがやってくれるって軽く考えてる気がします。

台風くるって散々報じられてるのに、直撃最中に屋根が飛ばない作業してて助けてって頭がどうかしてると思われます。
事前にやっときなよ…

長文失礼

モノ #- | URL
2011/09/22 13:26 | edit

Re:

ほんとにねー
首都圏の人たちって台風とかの自然災害が滅多にないから危機管理がないよねー
ま、おいらもそうですけどね・・
毎度の事ですが、こういう時の首都圏の混乱振りってすごいよね

よっち #- | URL
2011/09/23 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/369-7528aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

