波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎度応援対話に大感謝  

やあ!
俺よっち!!




なぜか佐賀城の絵巻埋まってなかったのがずっと気になってて、昨日は野良で九州城攻めへ

んま、当然佐賀1~5は楽々クリアしたわけなんだけど、

ところで昔、佐賀1ノックが流行してた時代、1刀の八で正子を1殺できるかどうかが、武芸のひとつのステータスでした。


んで、昨日正子殴ったわけなんだけど、


八で1殺できないんですけどー@@;


もちろん1の太刀入れてればできるんだろうけど、
今は攻撃力が大幅に上がってるので、あえて抜いてみたんだよね

やっぱあれかー
攻撃力あがってても、貫通力は別物かあ

2刀でも盾Nにはあんまダメ出なかったし、
独眼流Dと変わらない硬さだったぞ

やっぱどんなに攻撃力あげても、硬いNにはダメが通らないのは変わらないのね・・



んで話し変わって、

最近はブログ応援対話をよく頂きますー^^

嬉しい限りですなこれーw

取り込んでる時に対話もらっちゃうと、素っ気無い返事になってしまう事もありますが、
本人はデレデレしてますので^^


これは昨日頂いた対話です
・貞ッセ隧ア_convert_20110830142136

足の心配までしてもらって感激!



松島五大堂でボケーっとしてることが多いので、
見かけたらいつでも所作等下さいな



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私もいつか勇気を出して対話させていただきます!^^
その時は、ぜひよろしくお願いします(笑

新 #- | URL
2011/08/30 17:43 | edit

Re: タイトルなし

> 新さん

今度見かけたら、是非対話ください^^¥

よっち #- | URL
2011/08/31 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/360-e4ad1718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

