波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕方なくモンハン・・  

やあ!
俺よっち!!


最近はあまり外に出られないので、ためしに口髭とあご髭を伸ばしてみました。
自分では渋い大人な感じがして、かなりいいんじゃね?とお気に入りだったんだけど、
嫁さんからは「汚い、不潔、似合ってない、10歳老けた」などと評判が最悪で、
渋々ジョリジョリと・・


んで、昨日は嫁さんが、なぜかモンハン3rdのPS3版買ってきまして、
「あんた暇そうだからクエ手伝え!」と
強制モンハンやらされました。

嫁はテレビの大画面で、俺は小さいPSPの画面で・・
これが夫婦の力関係ってやつですかね・・


PS3版とはいっても、内容的にはPSP版となんら変わりはなく
PSP版をやりつくして飽きてしまってる俺には正直辛いなっと

んま、たまには嫁サービスで付き合ってやりますかね・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 1   cm: 2

コメント

たまにじゃなくて、毎日ね^^
足踏まれますよ^^

春 #- | URL
2011/08/28 11:40 | edit

Re: タイトルなし

ま、毎日は辛いなあ
既に踏まれまくってるけどねw
足怪我してるのに、ゴミ捨ててきてとかマジありえんw

よっち #- | URL
2011/08/29 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/358-21d6c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. |カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.カプコンPlayStatio...

どうなんでしょうか | 2011/09/03 17:31

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

