波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の一本(キック・アス)  

やあ!
俺よっち!

ここ数日は自宅にこもりっきり
足怪我してると、どこにも出掛ける気にならんね・・
しかも雨降ってるしで松葉杖じゃコンビニすら行けないわあ


んなわけで、せっかくできたヒマな時間なので、今まで時間なくてなかなか見れなかった映画を観まくってやろうと、DVDで映画ばっかり観てます~

そいで、昨日見たやつで「キック・アス」っていう昨年公開された映画でネタがちょっと古いんだけど、これが面白かった~


主人公のキック・アスはどうでもいいんだけど、ヒット・ガールのクロエ・グレース・モレッツちゃんがもう最高でw
11歳の女の子が、薙刀を持って悪者を殺しまくったり(ちょっとグログロにw)、銃を持ってマトリックス並みのアクションで撃ちまくったりで

ロリかっけーww

なにより可愛いし、表情が良すぎる
笑顔でグサグサとw


俺ロリコンじゃないし、ぶっちゃけ子供って嫌いなんだけど


このヒット・ガール役のクロエ・モレッツ・・

やばい
ファンになったw



tumblr_ln3552kjUU1qc8kzy.jpg


tumblr_ljyf9qAnmE1qzc1oko1_400.jpg




まだ見てない方は是非^^







category: 今日の一本(映画の話)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/355-1bc66aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

