波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岩城ノックいいねー  

やあ!
俺よっち!

昨日は沢山のコメントありがとうございます^^
フムフム、なるほどなぁというコメがいっぱいありまして
非常に勉強になりました。
大感謝です^^
珍しく真面目にコメント返信してたら、1時間もかかってしまった( ;´Д`)


んで、
昨日は噂の小田原岩城ノックってのやってみた

私設で募集があった時は、それ何?帯狙いかな?
なんて思ってたんだけど、

いやいや
これスバラシイね

4戦すれば3000P

極楽、気合、アタ×5で30分程でポイント貯まる


覚醒ボーナス消費はできないけど、
俺みたいに時間が無い人もとりえず3000P貯めたい人は大助かり^^

これからはこれに頼るようかなあ



しかし、盾無しの極楽戦法って
これ初めて考えた人はすごいな^^;




ポチクリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは、
コメントのお返事ありがとうございました。
まあ、男子というものは実に勝手な生き物ですw
よっちさんに限った事ではないと思います(^O^)

ところでその岩城ノックの方法どうやるんでしょうか、
盾なし、極楽。
差し支えなければ、どの様な戦闘内容なのか
教えていただけませんか?
私も時間に余り余裕がないので、早く済ませられる
方法があるなら知りたいです!

ゆう #- | URL
2011/08/10 10:55 | edit

極楽徒党に入ったことがあるので、その時のやり方ですが

開幕にアタが2s 3s 4sで1以外の行動を阻害、極楽は1が特殊をつかうまで待機し、特殊のかかった相手に極楽ループ。敵は標的になった人しか攻撃しなくなるので、1から倒していく。また4の準備術は止めること。

こんなところですかね。

呉王孫権仲謀 #- | URL
2011/08/10 11:34 | edit

Re: タイトルなし

ゆうさん
簡単に説明すると、
呉王孫権仲謀 さんの説明の通りです!
ご説明ありがとうございます


 

よっち #- | URL
2011/08/10 19:43 | edit

珍しく?久々に?コメ残して帰ります( ´艸`)
よっちのブログは小学生みたいでオモロイで!
これからも頑張って(o^―^o)書きたい事を書いてOKだよ

私はすっかり信オンに現れなくなったけど・・・
メインの羅那は、たまに顔出すね~

彼氏(武芸)が今回のアップにガッカリしたのか、とうとう課金停止するとか何とかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!私もメイン以外の課金やめようかと思ってる

ところで、浮気疑惑の件
ちょっと安心したよ(・∀・)
メールや電話で話した時は、よっち夫婦これ大丈夫か?(゚∀゚ ;)タラー
と、心配になったけど・・・
疑われる=関心がある=愛情がある
という事だと思うので、大丈夫ね(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

よっちなら嫁様を安心させてあげれるよーきっとb
面倒がらずに愛情あげてね~
嫁様、よっちは浮気などしません!!

あ、盆休みねぇ彼氏うちに泊まってるから
羅那がログインしたら彼氏操作かも@@
良かったら絡んでみて~ニコッ♪(〃'▽'〃)

んじゃ、また遊びに来るね(´∀`*)ノシ バイバイ

よっちの相棒 #- | URL
2011/08/11 01:50 | edit

Re: タイトルなし

よお!相棒!
援護射撃ありがとねー

最近すっかりご無沙汰しちゃったね
信長も最近は週に2、3日くらいしか入れなくてね~
全く困ったもんだ

彼氏とは上手くいってるみたいだねー
ヨカッたヨカッた
しかしもう自宅にお泊りか
もしかしてこのまま結婚とか?
まー今度またメールなりTELなりするんでまた話聞かせてね
羅那の赤裸々トークおもろいぜw

しかし、小学生みたいなブログって…
それ褒めてるのかあ?w

よっち #- | URL
2011/08/11 04:21 | edit

ありがとうございます。

呉王孫権仲謀さん、ご説明ご丁寧に
ありがとうございました。
是非、やってみたいと思います。

よっちさんへ。
ブログの更新楽しみにしています\(^o^)/
奥様と仲良く(*^o^*)

ゆう #- | URL
2011/08/11 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/344-30468f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

