波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮気はどこから??  

やあ!
俺よっち!!


突然だけど、俺はどうやら嫁から浮気を疑われてるらしい

ひじょ~に俺の行動が怪しいんだってさ


朝コソコソと出掛けて、夜遅くに帰ってきたり、

影でコソコソと携帯でメール打ってたり

嫁が俺の携帯鳴らしても、出なかったり・・・



んまー、朝出掛けて夜帰ってくるのは、大体パチンコやってるんだけどねー
パチンコやってるときは携帯が鳴っても気が付かないこと多いし

メールだって嫁に知られたくない内容だってあるよね(友達とのメールね)
だから携帯見られたときの為にロックもしてるし


んで、ここで気になったのは、

どこからが浮気?

んまーよくあるありきたりな話題なんですが、


2人で食事にいったら?
手をつないだら?
キスをしたら?
Hをしたら?
気持ちが移ったら?


とりあえず、俺の定義としては、

たとえHをしても、気持ちが移らなかったら浮気じゃない!

だって、風俗は浮気じゃないでしょ?
と俺は思ってる
逆に、手をつないだだけでも、気持ちが移ったら(その人を好きになったら)浮気だと思う

んで、この俺の自分勝手な定義が嫁に通じるか?



もちろん通じるわけはなく

浮気のラインって人それぞれで、
多分嫁さんは、2人で食事に行ったら浮気だ!と言うだろうなあ
風俗なんて言語道断でしょう

じゃ、ただの女友達と食事したら浮気?
まさかねー


やっぱあれかなあ
トラブル防止で浮気のラインって夫婦間であらかじめ決めておいたほうがいいのかなあ?

でもそれも変だよなあ

ここまでならやってもいいよって決めてるようなもんだし


疑われるよな行動してる俺も悪いんだけどね



あ、ところで俺、浮気なんてしてないよw
(たとえしてても、ここには間違っても書けないけどもw)



まーあれだね

「ばれなきゃ浮気じゃない!」

これ名言だねえ
俺もそう思う



いや、俺してないからーー(・・としかここには書けない)



(この記事は突然削除する場合があります)

ぽちくり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 普通の日々

コメント

うむ

ウ○コ踏んだら浮気だろ、確定だっ

鏡 #- | URL
2011/08/09 01:30 | edit

こんばんはー^^
古来、日本男子には「据え膳食わぬは、男の恥」ということもあり。
正々堂々といただいて、「これは、浮気ではない!」と突っ張るのです。


ウ〇コ踏んだら浮気?そんな発想はどこから出るのやら?
ますます、未知の領域に進んで行く人に、ついていけません><

薩摩守入道 #- | URL
2011/08/09 02:34 | edit

無断で女の人と食事してる時点で・・・浮気を疑いますよ^^;

あかね #- | URL
2011/08/09 08:03 | edit

そうでねー

キャンタマ袋にキスしたら浮気でしょうねー

アワビ仙人に極太ナスを献上したら完全に浮気でしょうねー

B地区に生クリーム付けてベロベロは浮気かなー?

三途の川 #- | URL
2011/08/09 08:06 | edit

難しい問題ですねー

こんにちは、記事を見て私も結婚しているので
余計なお世話ですがコメントさせてください!
浮気疑われるのは辛いというか、身の潔白だと
いささか面倒くさいですよねw相手するのが。
しかしながら携帯にロックかけると奥様が携帯覗いた時、
余計怪しむのでは!まぁ、携帯を覗き見したっていい事なんか
ひとつもありゃしませんw
浮気についてですが、線引きが非常に難しいですよね!
価値観の違いが入りますから。
何事も黙ってやるべからず!です!パチンコ行ってくるーと奥様に
伝えましょ(^O^)
気持ちが移ったら浮気と言いますが、逆によっちさんは
奥様が気持ちは移ってないと言って体の関係やKiss、男性と二人で食事
行ったらどう思いますか?今と少しも変わらない気持ちで
奥様を愛せますか?(´・_・`)愛せる!って言うなら最高です!
私個人的意見をあつかましく述べさせていただきますと!
自分がやられて嫌と思うことはパートナーにやらないって事を気をつけていますw長くなって申し訳ない(ーー;)

ゆう #- | URL
2011/08/09 09:04 | edit

認めたら・・・浮気ですねww
知らぬ存ぜぬですね!!

竹中 #- | URL
2011/08/09 09:51 | edit

うん、とりあえず殴ってもらいなさい。
奥様にマウントポジションからヒョ―ドル並みの鉄槌をもらってください
気が付いた時には、すべて忘れる事ができるでしょう。

春 #- | URL
2011/08/09 10:15 | edit

証拠

やってないことを証明するのは非常に難しいです。
疑う方が簡単です。状況証拠を積み上げることができますからね~

やられて嫌なことはしない。ワタクシもそう思います。信頼関係ですよ^^



でも、状況揃ったら自信ないかもw

モノ #- | URL
2011/08/09 11:39 | edit

負けた!
完全に三途の川さんに、負けた!
もう、う〇こを踏むレベルではない!

このブログの主は、三途の川さん、あなたです!

薩摩守入道 #- | URL
2011/08/09 12:20 | edit

初めまして^^

難し問題ですね^^;
男女で考え方もずいぶんと変わってきますしね^^;;;
とりあえずは自分が相手にされたら「嫌だ><」って思う事をしない事でしょうかね^^
もしもでしよ。。。
奥さんがホストの人とかとHしまくってても、よっちさんは「心が移ってないなら良いよ」って容認できますか?^^
そうやって少しずつ相手の立場になって考えて行けば良いのかなーって思いますよ^^

遥 #Z2PsPELM | URL
2011/08/09 12:22 | edit

はじめまして

いつも楽しく拝見してます♪

私も既婚女子ですが、

旦那が朝コソコソ出かけていって 出かけている間携帯が繋がらず、

夜遅く帰ってきたら悲しくなるだろうなーと思いました。

せめて行き先は伝えて欲しいかな。


逆に奥様が同じことしてたら よっちさんは疑いません??

「男友達とご飯食べてくるから~^^帰り遅くなるけど~!」

携帯繋がらない&ロック。平気です?


まぁ #- | URL
2011/08/09 20:17 | edit

自分もよっちさんと同じだー

気持ちが入ってなければ、セクロスしても浮気じゃない
ただし、少しでも気持ちが入っていたら、手をつないだ時点でアウト!!!

でも相方には理解されません^^;

聖護院大根 #C/MfrFaE | URL
2011/08/09 20:46 | edit

よっちさん、まったくブログのネタうまい!!w

これじゃ、アクセス増えるわけですね(感心)

まぁ、あるしゅ永遠のテーマみたいなものですからね。

三途の川さん、ナイスなコメント恐れ入りましたw

風魔(紅) #- | URL
2011/08/09 20:47 | edit

おもしろおかしく書いてるつもりかわからんが、
自分の嫁に不安抱かせて得になる事など一つもないと思うが?

#- | URL
2011/08/10 00:07 | edit

Re: うむ

>リーダー

それじゃ俺浮気しまくってるぜ!
しょっちゅう踏んでるからw

よっち #- | URL
2011/08/10 01:07 | edit

Re: タイトルなし

> 泉さん

またまた古い言葉引っ張ってきてー
ジェネレーションギャップが・・w

よっち #- | URL
2011/08/10 01:14 | edit

Re: そうでねー

>三途の川さん
B地区に生クリーム・・
うまそうだ・・


って、こらー><ノ

ここ下品な下ネタ禁止><!!

よっち #- | URL
2011/08/10 01:17 | edit

Re: タイトルなし

>あかねさん

やっぱりそうです?
ですよねー
疑うときってちょっとしたきっかけからですからね・・

よっち #- | URL
2011/08/10 01:19 | edit

Re: 難しい問題ですねー

>ゆうさん

丁寧なコメントありがとうございます^^

俺はたとえ夫婦間でもお互いに携帯は覗き見ちゃいけないものだと思ってるし、嫁の携帯も見た事ありません。
でもやっぱ、ふと見てしまった時に、たとえやましい事がなくてもロックしてあったら怪しみますよね。

んで、記事の文章がちょっと足りなかったんですけど、
俺の浮気の定義を嫁に当てはめて考えてみると、
やっぱ許せませんね

男はここまでOKで女はこれ以上はダメみたいな
ぶっちゃけ俺はこういう考えの男って殆どだと思う
ほんと男って勝手な生き物ですよねー(男というか俺がか?)

よっち #- | URL
2011/08/10 01:32 | edit

Re: タイトルなし

> 竹中さん

そりゃ浮気してなくても
浮気してるって認めたら浮気ですよー

昔(10年位前?)冗談で愛人がいるって言った事ありますけどね
その時は笑い飛ばされたけどw



よっち #- | URL
2011/08/10 01:37 | edit

Re: タイトルなし

> 春ちゃん
俺の代わりに殴られにきて

たぶん子供のときの楽しかった思い出も忘れるから

よっち #- | URL
2011/08/10 01:39 | edit

Re: 証拠

> モノさん

やっぱ信頼関係だよねー

俺は嫁が浮気をしてるとか全然思ってない
これはやっぱ信頼してるから

俺は自業自得とはいえ信頼されてないんだなあ

よっち #- | URL
2011/08/10 01:43 | edit

Re: 初めまして^^

> 遥さん

ほんとに矛盾してるんだけど、容認できませんねえ
よく芸能人の結婚会見で、旦那の浮気は3回まで許すとか言ってる人いるけど、
男は皆、妻の浮気(体の関係のみでも)は1回も許せないですよねえ

相手の立場になって考える
うん、これ大事ですね



よっち #- | URL
2011/08/10 01:53 | edit

Re: はじめまして

>まぁさん

いつも閲覧ありがとうございます^^

パチンコ行くときに朝コソコソと出かけるのは
昔ちょっとギャンブルで問題おこしまして、パチンコ行くって言うと、ダメ!って言われるもので^^;

パチンコ中に電話出ると、周囲の音でバレバレなんで、電話に出ない
こんな感じなんです><

まあ自分の行動に全て問題ありって感じで反省はしてます。

よっち #- | URL
2011/08/10 01:59 | edit

Re: タイトルなし

> 大根さん
こんちわー^^

大根さんて女性ですよね???
女性でもこういう考えの人いるんだなあ

でも相方(男性)からしたら、理解されないかも
だって彼女や嫁がってなったら普通はやっぱねえ・・

う~ん矛盾してるな・・
矛盾してる・・

よっち #- | URL
2011/08/10 02:04 | edit

Re: タイトルなし

> 紅さん
別にアクセス稼ぎでこのネタ記事にしたんじゃないんだけどね

ふと疑問に思ったことを記事にしただけっす
思いつきで書くブログなんでw

でもこんなにコメントくるなんて、ほんと永遠のテーマで
みんな関心あるんだなあ

よっち #- | URL
2011/08/10 02:09 | edit

Re: タイトルなし

> 無記名さん

ほんとは無記名のこういうコメはスルーするのですが、ついでに


おもしろおかしくっつーか、こういう書き方が前からの俺のブログスタイルで、
こういう書き方しか俺できないもん
そこをとやかく言われる筋合いはない!
ま、今までの俺の行動で嫁に不安抱かせたってのは反省すべき点ですけどね

よっち #- | URL
2011/08/10 02:20 | edit

うーん
嫁さんがそんなことゆーたのー

よっちの行動があまりにも普段と違ったんだろな
多分かなり怪しんでるよ
確信できるなにかをつかんでるかもしれんよ

取り合えず 浮気は完全否定で
めちゃめちゃ優しくしなさい
いろんなとこいっぱい二人で行きなさい
パチンコなんてやめちまえ
奥さん大切にしなさい

えー浮気のライン・・・

ばれなきゃ おk!

初 #- | URL
2011/08/10 16:45 | edit

Re: タイトルなし

> 初

流石は今まで数々の修羅場をくぐり抜けてきた初
これが初の浮気の隠し方かあw

でも女って男が思ってる以上に感が鋭くって、
以前嫁が、
男って浮気をし始めると、急に優しくなるって言ってた
だから突然今まで以上に優しく接したりすると逆に怪しまれるぜ

ま、俺はしてないので、改める所は改めて、あくまで今まで通り~
初はしてるだろうから、
ばれないように頑張ってw

ばれなきゃオッケー!


よっち #- | URL
2011/08/11 04:06 | edit

んー

はじめまして
浮気にしてもそうですが、相手がいて、その方とこれからもやっていくつもりなら相手が嫌がることはしないことですかねぇ
夫婦といっても所詮元が他人ですし、両方が努力を怠ればどんな些細なことでも終わります^^

あ、逆によっちさんが奥様の立場で、奥様が日記に書いた同じことしていても平気なのかなぁ?と少し思いました!
(たとえば、ホストに通って気持ちがないからやりまくり~!みたいな(笑))

紅葉 #wZeLSEnQ | URL
2011/08/11 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/343-4529829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

