波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルな怒り  

やあ!
俺よっち!!



まったくなっとらん!!

犬を飼ってる奴らのマナーがなっとらん!!


もちろんごく一部の飼い主のことだけど、



犬のフンはちゃんと始末しろーーー!!



他人の家の玄関前にうんこさせて、更に始末しないなんて
マナーどころか常識がないんじゃねーか?



踏んじまったじゃねーかよーーボケーー!!




うちの近所の人達、犬2,3匹連れて散歩してる人が多いせいか、
よく見ると、道端のあちらこちらに犬のフンが転がってるし!!

ここは動物園かっ!!

サバンナかっ!!




今度飼い主見つけたらデコピンしてやるっ!!!

覚えてろ!!
ボケー!!!!






あースッキリした^^




ポチクリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

またウンコ踏んだんですね(笑)

飼い主さんもマナーは持つべきですよね。後片付け出来ないなら飼うなよなと思いました。

誠 #- | URL
2011/08/06 10:44 | edit

また踏んだんですねw
うちの周りは、みなさんマナーいいですね~
自治会で、交流とか多いので、みな顔見知り多いですからね

春 #- | URL
2011/08/06 11:20 | edit

うんこ

うんこという物は古今東西、老若男女、誰でも踏みたくない逸品ですね。ただしそのうんこで生活している者もいるわけですね。そう、ふん転がしですよね。
うんこも捨てる神いれば拾う神もいる。
そして、踏む神もいるわけですね。
うんこを踏みつけたそのスニーカーに乾杯です。

三途の川 #- | URL
2011/08/06 14:35 | edit

Re:

こ、こらーー!!><ノ

この格式高い俺のブログのコメント欄でうんこ連発すなー!
まったくどんな信オンブログだよこれw

って三途の川さんのコメント意味わかんねーw


今度その飼い主発見したらたっぷり説教してやる!

よっち #- | URL
2011/08/06 22:31 | edit

「うん」は自分の手で掴むもの。
足でふんずけたら、「うん」が逃げていきます。
ん?三途の川さんとは、論旨が違ってるv-12
また、一緒の徒党で戦って、動画でアップして。
仮面から卒業して、よかったv-363

薩摩守入道 #- | URL
2011/08/07 10:38 | edit

Re: タイトルなし

〉泉さん

またご一緒したときに、動画撮ってアップしときますねー(^-^)/

よっち #- | URL
2011/08/07 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/340-a183237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

