波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメありがとうございます  

やあ!
俺よっち!!

一昨日の剣風斬記事にコメント書いて下さった方、
ありがとうございました。
ひとりひとりにコメ返そうと思ったんですが、
凄まじくめんどくせー衝動にかられましたので、
この場でお礼を申し上げまして、コメントのお返事と変えさせていただきます。ペコリ

しかしまー、1日で1200アクセスとかちょいビビった(^_^;)
おしっこもチビッた
う○こも漏れた


武芸持ちの方、特に武芸をメインでやってらっしゃる方達はおそらく皆さん同じ心境なんでしょう
て、当たり前かw


強力な攻撃力で敵をズバズバ殴るのもいいけど、
時には剣風で準備を止めて、敵をビリビリっと痺れさせるのも超気持ちいい!

剣風って武芸にとって、他にはない特別な技能なんだよねー
ほんと大好きな技能

剣風は術止めだけじゃない!上覧とかでまだまだ使える!
なんてコメントも頂きましたが、
まあ、確かに間接物理攻撃だから対人には有効だけども(命中悪いけどね)
やっぱボス戦でここぞという場面で術止めで使いたいよねー
だってかっこいいもんw

過去の記事にも書きましたが、そのために剣風の覚醒を必死に上げてたんだよね

んで、ここ最近の独眼流Dの武芸の状況に追い討ちをかけるようにきた
剣風の実質的な弱体
もうカーッと頭に血が昇っちゃいましたね

今の武芸の状況が良くなる悪くなるとかよりも、剣風の弱体自体が腹立ったんだよね

コーエーの開発はこの辺のプレーヤーの気持ち分かってないよなあ
ゲームバランスを調整するのも大事だけど、8年も続いてるゲームなんだから
長年遊んでるプレーヤーの思い入れや気持ちも考えてほしいよなあ

って、そんなこといちいち気にしてたらバランス調整なんかできないか・・


でもま、気合削りが減っただけで、敵の気合の量によっては剣風でも止まることもあるかもしれないので、
一応ボス実装でもしばらくの間、剣風は実装しておこうかなあと
使う機会は無さそうだケドネ





ポチクリおねがいしま
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 8

コメント

一方演舞の槍投げは空蝉で剣風以上に悲しい目に・・・

#- | URL
2011/08/05 13:59 | edit

大丈夫?

肝臓病大丈夫です?心配なのでコメしました。

三途の川 #- | URL
2011/08/05 15:01 | edit

肥の調整は斜め上が常識ですからね^^;
知人も何人か課金停止しようかなとぼやいてます、、、

ケンプーは確かにカッコイイ><
っつか芸さまにあこがれてます(ノ´∀`*)
自分はあまりの金のかかり具合に挫折しましたが、、、orz

聖護院大根 #C/MfrFaE | URL
2011/08/05 15:12 | edit

Re: タイトルなし

> 一方演舞の槍投げは空蝉で剣風以上に悲しい目に・・・

こんにちは^^
演舞の槍投げもカッコいいですよねー
でも演舞の槌はいい感じみたいじゃないですかー
演舞つよ~って噂を聞きましたけど^^

よっち #- | URL
2011/08/05 20:57 | edit

Re: 大丈夫?

> 肝臓病大丈夫です?心配なのでコメしました。

ご心配ありがとう御座います!
しかし、三途の川という名前は如何なものかと・・^^;

しかも肝臓病じゃないしーーww

とりあえず、体調はあまりよろしくないので、時間みつけて病院いてみます

よっち #- | URL
2011/08/05 21:01 | edit

Re: タイトルなし

> 聖護院大根様

こんにちは^^
先日は応援対話ありがとうございました^^

コーエーの調整は昔からかわらずですよね

ところで大根さんもブログやってらっしゃるんですね
今度足あとペタっと残しときます^^

よっち #- | URL
2011/08/05 21:08 | edit

最近と言うかここ10ヶ月ほどはぽっぽばっかりやってますw
何回か所作したけどわかるわけないよねw

ぷーについては完全に鉄砲の巻き添えくらったよねぇ
さらにN空蝉実装でぽっぽも巻き添え食らって迷惑しております。。。

一意に関しては自分的にはやっぱりいらないなぁ
落とす順番のバランスを考えるとやっぱり盾から落とすのがいいんだよねぇ
序盤は法一人で全部サポを見れるわけじゃないし
いざって時にタゲ固定されてるとどーしよーもなくなっちゃうからねぇ

鬼気の自動発動だけはGJだと思うけどw



いとー #- | URL
2011/08/07 16:50 | edit

Re

〉いとーさん

えー
武芸やってないの~?
お互い武芸でがんばりましょうよ~


よっち #- | URL
2011/08/08 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/339-4565937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

