波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関が原2・宇喜多で一意ためしてみた  

やあ!
俺よっち!

昨日はケンプーのことでムカーっと頭に血が昇ってしまい、思ったことをそのまま文句たらたら書いてしまいましたが、だからといっていつまでも下を向いてばかりいられません。

やっぱゲームなんだから楽しむ方向に持っていかなくては!ウンウン

俺ってなんて前向きなんだ!
(単純明快熱しやすく冷めやすい軽~いB型だから?)



んで、昨日
関が原2の宇喜多戦に参加することができました。

宇喜多といえば、お供に「明石流陽動術」という、釣って更に自身に強力な反射結界を張るという武芸殺しの超極悪技能を持った盾がいます。

はたしてこれに釣られず、守護られずに1の宇喜多から落とすことができるか!?

そう技能修正が入った「一意専心」の出番!

一意をすれば釣られることはなくなるけど、問題の守護率低下がどの程度なのか

ケンプーが死に技能になった今、これに掛けるしかねえ


開幕に構え→1に一意ってやったんだけど、
宇喜多弱いせいか、一意やってから3ターンだったかな?そんくらいで落ちちゃったんだけど、
とりあえずその間は守護は出ませんでした。
(ちなみにアタッカーの相棒は陰陽道でした)



ひょっとして守護率低下って結構効果ある?

んまー
結論としては、



もっと検証しないとわからんw



ちなみに奥義の鎧袖一触

赤付与のレベル2の状態が長くなったような気がする
過去に数回しか使ったことが無いので、自信ないけどw



んまー動画貼っておきますので、詳細は動画みてちょ

メンバーには無許可ですけど、特別に公開しときます











ぽちくり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

昨日はお疲れ様でした、お仕事ご苦労様ですー^^
5桁のダメージでてたの、凄いですね!一意の活用が当面芸の生き残る道
ですかね、参考になりました!

動画で改めてみると、自分の動きの甘いこと甘いこと;;
レベルやスペックもそうですが、中の人のスキルアップが欠かせませんね!
良い勉強になりました、感謝です♪

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/08/04 14:59 | edit

まぁ

あれかー。

芸やめてゲイにでもなるかー?

まぁお互いがんばろー

腐ったミカン #- | URL
2011/08/04 15:03 | edit

こんにちはー^^
出演料くださいe-461
なにはともあれ、転がる人が出なくてよかったです。

改めまして、お疲れさまでした^^

薩摩守入道 #- | URL
2011/08/05 10:04 | edit

おそらく

試練2の宇喜多のお供守護ないんじゃないかなぁってほど守護発動しません
軍学が自制心入れてるとほとんど2にも釣られないので1mしながら2倒しても一度も守護なかったので~。
とりあえず参考までに~

通りすがり #wZeLSEnQ | URL
2011/08/05 11:42 | edit

Re: おそらく

>通りすがり様

情報ありがとうございますー
な、なるほど・・
一意関係無しに2はあまり守護しないのか・・
3も守護持ちっぽかったけど、発動してなかったような
ま、一意すれば釣られなくなるのは大きいですけどね
もうちょい色々とためしてみますー^^

よっち #- | URL
2011/08/05 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/338-67dba9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

