波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天海快走  

やあ!
俺よっち!


バガボンドの34巻はいつ出るのかね~
33巻から1年以上経ってますぜ!
スラムダンクの連載を突然止めた井上雄彦
まさかバガボンドも急に止めたりしないよな?
連載もストップしてるみたいだし・・
心配だぜ!



んで、今日は22時頃にログイン
連日の小田原4で疲れきって、今日はみんなおとなしくしてるんだろなー?

と思ったら、

天海快走の真っ最中でしたw

みんな元気だのう

快走といえば、今までも何回か挑戦してて、いつもあと数秒のタッチ差で失敗してまして
まさに1年がかりの千本桜の悲願の絵巻



ちょうど鬼門が1枠空いてるということだったので、箱をもらいにこっそりと潜入
徒党枠は無さそうだったので、今日はみんなを応援しよう!って感じだったんだけど、


意外にも軍師から本体に入って!という言葉が@@


ええ~!
まじかー!

だって快走といえば天槍だから、武芸なんていらないっしょ?
ちょっと耳を疑うっつーか目を疑ってしまった

なんでも天槍と物アタのハイブリッドでやるとかで

んまあ波紋乱射よりも天地二段とかで耐性下げながらってのも確かに有効だな

とりあえず軍師の指示通りにやってみよ
てか、やってみた


そしたらこれが早い早い

天槍、暗殺、武芸でガシガシと削れる~
あっという間に@1に

てなことで、快走達成しましたあ


これで鬼門比叡山の絵巻もコンプリート


やったね!


みんなお疲れ様でしたー




快走天海戦、
参加できたので、録画しておきましたー
アップしとくので、暇だったら見てね


よろとも動画チャンネル



ぽちくりっと
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

おめでとう

ミタミタすげーね
4陣調整あるから芸最強復活か!また暴れてくださいな^^

白ノ #- | URL
2011/07/25 01:30 | edit

お見事でした。

1年かかったけどやっと達成できたね^^

また暴れてくださいな、あ暫も頼みますw

誠 #- | URL
2011/07/25 09:11 | edit

はじめ、本体でしたが火力不足で;;
道の火力も調整してほしいぞ~~!!

春 #- | URL
2011/07/25 09:54 | edit

こんばんはー^^
動画を見ました^^お疲れさまでした^^
天海の削れるのが早くて、焦りました。

薩摩守入道 #- | URL
2011/07/25 17:52 | edit

よかったx2

何はともあれ、本懐を遂げられてよかった^^

突然の本体入りありがとね^^

鏡 #- | URL
2011/07/25 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/334-e9f3badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

