波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千本桜、秀吉撃破!  

やあ!
俺よっち!!

えらい長い事、更新さぼってましたが、
久々の一門での攻略、そして秀吉撃破!

1年半に渡って千本桜の活動を記録してきた当ブログで取り上げないわけにはいくまいてー!

ってなことで、今週末は小田原4攻略をやりました。というか、やったようです。(俺殆ど参加してないもんで^^;)

小田原4といえば皆さんご存知の通り、副将6体撃破→秀吉と、えらーい時間がかかる場所

リーマン集団よろともにとって最大の敵は、秀吉などではなく、時間!時間なんです!
そして、初攻略は一門メンバーのみで突破する!が、誰が決めたわけではないが俺らの昔からの決まり

そんなこんなで、小田原4攻略は後回しになっていたんだけど、
ここにきて第4陣が来月実装との発表があり、それまでに小田原4を終わらせねばー
という某筆頭の号令のもと、いざ金曜日から攻略開始!

俺は残念ながら金曜日は時間の都合がつかず参加できなかったんだけど、この日の副将6体との戦いはかなり熱かったようです
総力戦で深夜3時までやったとか?

いやはや
みなさんお疲れ様でした^^;
そして参加できずに申し訳ないです


んで、翌日土曜日にいざ秀吉戦

俺は夕方6時頃かな?
そんくらいにインしてみたら、
その場でいたメンバーで秀吉戦の真っ最中でした

秀吉とずら
↑ハゲと戦うズラを被ったハゲ


しかしかなり苦戦してる模様


チクショー俺も混ぜろーーーw!


と秀吉までダッシュ!

強引に秀吉徒党に入り込みましたw


今や私設の中で俺の武芸の存在感など風前の灯・・(昔はブイブイ言わしてたんだけどなーw)
芸など大した戦力になりはしないが、せっかくだから秀吉戦の体験くらいしたいなーとw

3戦くらいやらせてもらったけど、結果は散々><
でもま、編成とアルゴ次第では芸でもいけないこともないかな?

夜にインするであろう主力組にバトンタッチして、ここら辺で潔く身を引きました


んで、21時からインしたメンバーを入れて再編成

俺は紅さんとイチャイチャしつつ、春の耳を引っ張りつつ、ペッコの頭をひっぱたきつつ
ひたすら応援


2戦目だったかな?
無事に秀吉撃破してくれました。
(筆頭は昼間からだから疲労困憊だったけどw)

さすがだね!
お見事でした!


負けず嫌いな俺、
かなーーり悔しいけどw

しかしこれが現実、致し方なし
(毎回同じこと言ってるなw)



んで、摩利支天


マリ支店

ふむふむ
これが噂の摩利支天かあ~

やりてーーーw


つーことでまたもや強引に徒党に乱入

疲労困憊でやる気無しの筆頭も拉致して体験戦

あくまで体験ね
味見だけ

いやー強いね
何が何だかよく分からなかった

きっちりと編成しないと無理だわな

秀吉倒さないと戦えないから、もう戦うこともないかもしれないけどw
(いつでも戦えるそうです)



つー事で、
千本桜も小田原4突破

参加された皆様お疲れ様でした^^




んで、俺が参加した

秀吉戦と摩利支天戦

どちらも負け戦で散々な負けっぷりだけど、一応録画しておいたので
「よろとも動画」にアップしておきますー

ボス戦に参加できなかった人
雰囲気だけでも感じてくださいー


よろとも動画チャンネル




あ、そうそう

神秘はねー



火属性67でした・・・(T_T)
まったくもう><




ぽちくり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

秀吉を一回倒していれば、マリはいつでも(秀吉を再度倒さなくても)戦えますよ。
頑張って下さいね。

#- | URL
2011/07/24 20:19 | edit

情報ありがとうございまーす

なるほどー
そうなんですかー
がんばります!

よっち #- | URL
2011/07/24 20:32 | edit

次回は頼むよ><w

秀吉&快走と記事にしてもらって感謝です^^

秀吉弱体武将の6体やってるときに、なんでこんな時に
押Gいねえんだwと思ってたのは内緒にしとこうw

押Gの言うとおり、本当の敵は「時間」だねぇ

鏡 #- | URL
2011/07/25 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/333-23c576cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

