波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ま、そんな感じ~  

やあ!
俺よっち!!



暑いねー
夏だねー

相変わらずバテバテなおいらですが、

やっぱねー
週に最低1ヶ所くらいはP狩りやりたいよね
少しでも前進したい


んなわけで、昨日・・というか今日か
メンテ前の最後の夜に少しでもPやろうっつーことで、
相棒呼びつけて深夜1時~2時間ほど鬼門Pやりましたあ



ポイント稼ぎと、何よりも覚醒ボーナスを消費しようって感じかなー
毎週使い切れなくて、結構溜まってるんだよねー




そしてあれは、狩りはじめて1時間半くらいしてからかなー




ん~




まあ~





あれだね・・・






依頼受けてなかったね・・・






さ、仕事行こ^^




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ちっちゃな事は気にしない!それワカチコワカチコ!

春 #- | URL
2011/07/14 10:18 | edit

んまぁ~そんな時もあるわねぇ・・・
今週は狩りスタート前に確認してあげるよー
あれじゃない・・狩りより話の方が気になっちゃって!みたいなw
ビアガーデン満喫してきたかぁー?
ま、信オンは私同様、ムリせずマイペースで^^b
何よりリア充優先でいきまっしょい!
あー、そうそう
灰皿には注意しましょーwww

よっちの相棒 #- | URL
2011/07/14 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/332-c8e27536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

