波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼやっきー  

やあ!
俺よっち!!


♪波乗りか~きご~お~り~
あなたが好~きなこ~と~♪



いやあ

上司がムカつくねーー

今日は危うくぶん殴ってしまいたい衝動にかられてしまった・・

んま、間違っても殴らんけども
(殴っていいなら殴るけどもw)


やばいやばい
ストレス溜まっとるなあ

最近イライラしてばっかりだわ

車の中で大声で歌うことが多くなってきたな


ま、ブログで愚痴れるだけましかな



ただの個人的な愚痴とぼやきなのでスルーしてくださいな



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

わたしは上司が怒鳴ったり、怒ったりしてきても

ふむふむ、一理あるなぁ
私が悪いのかなぁ

って思いがちなんですが、、、

つい最近異動しまして、そこの上司が
こっちの前後状況も全く考えず頭ごなしに喧嘩腰で怒鳴ってきました。

お前、見てないだろ。。。

その日、働いてやりませんでしたw
・・・ちっせえなぁ、わたし

モノ #- | URL
2011/07/10 09:21 | edit

まあ、煮干しを口いっぱいに詰め込んで、牛乳飲んでください!
クセ~~~!!

春 #- | URL
2011/07/10 10:05 | edit

v-42我慢??

暑いからね、イライラするんだよね~。

春さんは、営業に出かけましょう(元論涼しいところにね、飲み物付w)

物さん、移動あったのね(新しい人間関係って大変よね)

押さん、人生かけて殴るだけの価値はないかとw(必殺ガガパンチv-217?が後できますよw)

紅(風魔) #- | URL
2011/07/10 11:26 | edit

Re

モノさんと同じく、仕事上の事で上司に怒られても、それはたぶん自分が悪いからであって
俺もそんなに腹はたちません(落ち込むケドネ)
上司に怒られるのもリーマンの仕事のようなものー

でも今回は、仕事とは関係無い話だったので、カチーンと!!
上司の人間性そのものに腹が立ってしまいまして

んま、春ちゃんが言うように、イライラするのはカルシウムが足りないのかねー

紅さんガガパンチ好きだねーw
俺のパンチよりもガガの殺人パンチの方が効くケドネ!

よっち #- | URL
2011/07/11 00:30 | edit

ガガパンチはね、例のセクハラ事件の対応が印象的で、頭から離れないのね。

それというのも、昔々なんだけど、うちの鬼嫁がね鬼じゃなかった若かった頃パートにでて、部長室だかにお茶もってたんだって。そん時にお茶もらうふりして手を握られたとかいってたのね。
どうしたの?って聞いたんだけど、返事が「別に」と返ってきたのね。当時はまだセクハラなんていう言葉もなかったけど、あまりにもガガさんと対照的だったのでねw。v-16

紅 #- | URL
2011/07/11 20:29 | edit

そりゃたしかに対照的な

紅さんの奥様は女性らしいおしとやかな方だったのですね
(今はわからんがw)

ん~うちの嫁はねえ
まだまだ武勇伝がありまして。

昔働いていた会社で、おばさんと喧嘩になったみたいなんだけど、
その時手に持ってた熱いコーヒーをそのおばさんの顔にぶっかけたとかw

おー怖い怖い><

ちなみにその会社、クビになりましたww

よっち #- | URL
2011/07/12 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/330-d42b0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。