波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタが無いことをネタにしてみる  

やあ!!
俺よっち!!


最近はブログネタに困っていまして・・

仕事は相変わらずの変則勤務で信オンもゆっくりできないし
リアルネタもそうそう豊富にあるわけでもなく・・

4月と5月はよくあれだけ更新できたなぁ・・と自分でも不思議なんだがw

デジカメでも持ち歩いてスクープ写真でも狙おうかねw
って俺のことだから女の子ばかり撮ってしまいそうだ><

動物でも撮るか
猫や犬のブログは人気があるそうだし

ま、基本的に動物・・あんま好きじゃないんだがw



と、ネタが無いことをネタに更新してみますた
ごめんなさい


ま、あえてネタを絞りだすとしたら、

来週は車の1年点検でトヨタのディーラーに行くんだけど、
俺の担当の人が、なかなか綺麗でかわいらしい女性の方で
毎回行くのが楽しみだなーwみたいな

いつも点検の間、話し相手になってくれるんだよねー




ああ・・
まったくもー
しょーもないことを書いてしまった><






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

林家一門へ入門おめでとうございます。
ピンクの衣装は買ってあげるので、芸能人の誕生日の暗記だけは必死にがんばってくださいね!

春 #- | URL
2011/07/07 12:09 | edit

ガガさんも揃ってピンクなんですね

モノ #- | URL
2011/07/07 14:14 | edit

くるま大丈夫??

あさ?ガガパンチ?v-217はいってない?w

セールスの女の子の手をにぎっちゃだめだよw

紅(風魔) #- | URL
2011/07/07 18:38 | edit

はて?林家って?
って感じだったけど、ぺーとパー子の事だったのねw
ピンクのTシャツ着て嫁と一緒に写真撮りまくれってかあw
んなアホな

紅さん
手は握らんけども、何気に近寄って匂いは嗅いでるなww
って変態か!

よっち #- | URL
2011/07/07 21:47 | edit

やぁ!よっち!
七夕からお泊りデートで今日はグダグダな私ですW
報告は、元気があれば深夜の狩りの時にでもたっぷりと♪
いやぁ~彼ねホントすごいよ@@
強いのは武芸キャラだけじゃなくあっちもこっちもスペシャルだったW
んまぁそこは二人で後ほど~って事で
関西に無いと言ってた濃厚オレのバナ・・・
はっ!やばい!この先は徒党会話で^^W

よっちの相棒 #- | URL
2011/07/08 20:20 | edit

こらこらw

なんちゅー事を・・・

濃厚カレのバ・・・
こらーーー!!><ノ

ま、応援してるからガンバレや^^

よっち #- | URL
2011/07/09 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/328-e1077774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

