波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やあ!(^∇^)  

やあ!
俺よっち!

いやあ
最近はノブオンもブログもすっかり放置してしまって


別にサボってたわけじゃ無いですよ!

時間(と気力)が無かっただけです!

先週から、夕勤、夜勤と続いていまして、ノブオンはまともにできないなあっつーことで、
(深夜にインしても誰もいないしねえ。。)
だったら、中途半端なログインはやめて、他のことに時間を費やそうと

グランツーリスモ5やってましたーw

んまーやってたと言っても、ほぼドリフトの練習しかしてないんだけどね

いやー難しいわ
GT5のドリフト

昔ハマった、セガラリーとか超簡単だったのにー
レースゲーム久しぶりにやったけど、今は懐かしい、デイトナUSA
あれが一番好きだったねえ
あのノリノリの音楽がw
「デイトおおナああレッツゴーアウェイ」とか「ローーーリングスターー」とか
ゲーセンでやりまくったなあ
知ってる?知らねーか。。


話がだいぶ逸れてしまいましたが、
信オンの話、
今東西戦で盛り上がってるんですよねー

金曜日にちょこっと30分くらい行ってきたんだけど、
巻き込まれ戦闘なかなかイイね!
俺みたいに時間が無い人でも気軽に遊べる(^^)

来週はゆっくりとインできそうなんで、東西戦は来週本腰入れて頑張りまー
報酬もらわないとねー

混合戦でウロウロしてるかもなんで、他鯖の人、見かけたら声かけてねー\(^o^)/


あ、そうそう
実はこの記事、ipad2で更新してるんだよねー
何処でも簡単に更新できるから、超楽チン(^_^)

使い始めてもうすぐ1週間経つので、そろそろレビューでも書こうとおもいますー


おしまい




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

なんかインテリになりましたね~
俺的には、筆と半紙で書をしたためる、そんなよっちさんがいいな~

春 #- | URL
2011/06/26 09:53 | edit

Re: タイトルなし

> どんなよっちさんだよw
オモロいけどねw

春ちゃんコメ早いなあ
こまめにチェックしてくれてるんだねえ (^ ^)



よっち #- | URL
2011/06/26 10:22 | edit

デイトナは断然初級で対戦ですよね><
お酒飲んでの帰り道、よく友人と遊んでました♪
わざとクラッシュさせたっけな~。どこかに置いてないかしら。。。

すみれ #GMs.CvUw | URL
2011/06/26 10:39 | edit

Re: タイトルなし

おおお!
すみれさんもデイトナやってましたか!
そうそうクラッシュさせるんですよねー!
そうすると、車が派手に飛び跳ねて、車体がデコボコにw

さすがにもう置いてないでしょうねー
なにせ15年くらい前のゲームですから

って、歳ばれますよw

よっち #- | URL
2011/06/26 12:58 | edit

デイトナ すごいやりました。

9台並んで実況付きのゲーセンで毎日やてたよ

高校さぼって
なつかしー 中級コースやりてー

どっかにないかな?

あっ ちなみにipad2でコメ書いてます( ´ ▽ ` )ノ

お初 #- | URL
2011/06/28 02:25 | edit

Re: タイトルなし

デイトオオナアアアアアアアアアアアアア

ブルーーーーブルーーーースカーーーーイ

お初もやってたかーーw



よっち #- | URL
2011/06/28 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/320-33076724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

