波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電気ショック!!  

やあ!
俺よっち!!


最近はどうも寝不足が続いていまして、なぜか眠れないんですよねー
結果、仕事中にうとうとしちゃう事が多くなりまして、

昨日なんだけど、仕事に睡魔に襲われて、ボケーっと仕事していたら、
200Vの電気が流れてる箇所に触ってしまいまして、ビリビリっと感電!
んまあ仕事中に感電する事は良くあるんですが、
昨日は水でびしょ濡れだった手で感電してしまって、いつもより電気の流れが良かったのか、
触った腕が吹っ飛ぶくらいの衝撃でした。
いやー、あやうく昇天してしまう所でしたよ(゚д゚ノ)

なんだろね?身体に電気が流れると、だるーくなって、力が抜けますよね
しばらく動けませんでした。
この電気ショックで肩こりが治ればいいんだけどw


んで、昨日は私設みんなで人取やってたみたいです。

俺は最近の寝不足のせいか猛烈に睡魔に襲われていまして、ログインするのが精一杯・・

とりあえず人取にキャラを待機させてzzz・・・と夢の国へ

朝方だったかなあ
目がさめて、待機させてたキャラを確認してみたら、

なんと!箱が4つも@@

人1~4全部やったのかあw
みんながんばったなあ

武芸じゃなくて、育成中の刀鍛冶を置いとけばよかったよ;;
失敗しました><

みんなお疲れー
箱ばっちし頂きました!!




ぽちくりお願いしまー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

大丈夫ですか?
よっちさんはドMなのですねw
ハードプレイは控えてください!
人2、3に参加させてもらい、またまた勉強になりました!

春 #- | URL
2011/06/15 12:53 | edit

ドM がここにも感染か。。
人取中、裏で動いてたら奥方キャラ似な人見つけましたよ、名前がね(笑)

誠 #- | URL
2011/06/15 16:47 | edit

v-76気をつけないと・・・・・・・。

洒落にならないよ。><

紅(風魔) #- | URL
2011/06/15 19:23 | edit

Re: タイトルなし

>いやいやいや
200vまじあぶねーしw
プレイでやるのは危険すぎるわ!

名前が似てる人・・
もしかしてひらがなの人かな?

よっち #- | URL
2011/06/15 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/316-a3601dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。