波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯がゆい神秘  

やあ!
俺よっち!!


今年の夏は電力の大口需要家は15%削減が義務付けられるそうで、
俺が勤めてる会社は電力を大量に使う工場なので、大口需要家になるわけなんですが
どこで電力を削減するか?
んまあこういうのはやっぱり、真っ先に削減の対象になるのはエアコン等になるわけで
ま、これは当然なんだけど、
しかし、設定温度を上げろとか使用時間を決めてとかではなく、全面禁止という鬼命令(T_T)
エアコンないと真夏の猛暑日なんか工場内は50℃を超えるであろう状態になってしまうのだが・・
はたして俺の体力で今年の夏を乗り切れるか・・
もしかしたら僕、死ぬかも・・
今から憂鬱です・・(´Д`;)



んまあ、いきなりリアルな愚痴から始まってしまいましたが、

先日、刀鍛冶でゲッツした神秘石なんですがあ
(ちなみに現在、刀鍛冶は生産装備用の神秘を求めて放浪中です)


ん~これをどう使うか迷ってます~

すばる


合計ステが80なんで、悪い神秘ではないんですが、使い道が・・
魅力と器用のステが逆だったら、生産装備向けの最高の神秘のなんだけどねえ

このまま盾用の魅力装備に使うか?なんて思ったんだけど、器用22ってのが勿体無い・・

たぶん、器用のステが5とか6とかしょぼかったら、割り切って迷わず盾用に使うんだけどね
この22ってのが俺を迷わす
盾用に使ったら回避上がるかね?w



あなたならどうする?
磨く?
磨いたら器用と魅力のステが入れ替わるってことはあるのだろうか?



歯がゆい!
まったく歯がゆい!





ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私なら解体しますね、法なら、その神秘もある意味使えそうですが・・
この前東急ハンズに、水にぬらすとひんやりタオルが売ってました
でも工場じゃ足りなさそう;;
昔、シーブリーズが大好きで(安室ちゃんがCMやってたから^^)熱帯夜に全身に塗って寝たら風邪ひきましたwありゃ強力ですよ^^

春 #- | URL
2011/06/10 12:39 | edit

Re: タイトルなし

> 今日それじゃないけど、同じようなの買ってきたー
タオルの中にジェルが入ってて、冷凍庫で冷やして首に巻くやつ
良ければ何個か買ってきて、常に職場の冷蔵庫で冷やしておこう^^

よっち #- | URL
2011/06/10 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/312-7dfcc0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

