波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の活動  

やあ!
俺よっち!


立ち止まってばかりいられませんので、今日から通常営業^^

今週はなんだか色々な事がありまして、というか今週は週末から夜勤に入っていたので、大した活動もないままあっという間に水曜日のメンテ・・

鬼門Pは約半分、小田原Pは約700Pと、なんとも中途半端に終わってしまいました・・T_T
覚醒ボーナス半分くらい残ってるなあ
んま、夜勤週は大体いつもこんな感じなんですけどね

俺仕事の関係でログイン時間が不定期なので、野良でP狩り済ませちゃうことが多いんですけど、なんだか最近、野良でのP狩りが退屈で苦痛なんですよねえ
知人同士でぺちゃくちゃチャットしながらだと、え?もう貯まったの?って感じなんだけど、野良だとどうしても無言になることが多いので、時間がものすごーーく長く感じてしまいます
こりゃ、P狩りの相棒が早く復帰してくれなきゃキツイぞ^^;


んで、一門の活動は、週末に甲斐姫救出と小田原3やったのかな?
まー当然俺は夜勤のため、蚊帳の外だったので、誰がなにをどうやったのか全く分かりませんが、無事クリアできたようです^^

一応甲斐姫救出の時は、出勤時間ぎりぎりまで囮だけでもと思って参加したのですが、甲斐姫救出のシステムが全く分かっておらず、何を釣ればいいのかもいまいち分からずで、結局囮すらもできない役立たずでした;;

まー、週末のイベントお疲れ様でした^^
囮役立たずだったけど、箱だけはきっちりルパンさせて頂きました!



今週はこんな感じーー!



ぽちくりお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

PSキャンペーン残り1週間気合いれてがんばりましょう!

春 #- | URL
2011/06/08 12:55 | edit

こんにちはー^^
なにはともあれ、通常営業をお待ちしてました^^
動画の公開も楽しみにしてます。

薩摩守忠度 #- | URL
2011/06/08 13:44 | edit

Re: タイトルなし

> 春ちゃん
そういえば今キャンペーン中なんだよねえ
刀鍛冶育てたいんだけど、まだ全然恩恵受けてないや;;


>泉さん
再開待ってたって・・本当ですかあ~?w
まあマイペースでがんばりますのでこれからも宜しくお願いします。

よっち #- | URL
2011/06/08 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/09 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/309-92a1f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

