波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はすっごい記念日なのだ!  

やあ!
俺よっち!



今日6月2日は何の日か知ってる?

え?知らない?

またまたー
とぼけてーーw


あれよあれ


あの日だよー


今日はね




ブログ開設2周年なのだーーw

  \ひゅーひゅー  パチパチパチー   ひゅーひゅー/



え?どうでもいい?知ったこっちゃねえって?

いいんですよ・・
自己満足ブログなんですから・・


しかしいい加減で飽きっぽい俺にしてはエライ頑張ったなー
記事数も300もいってるし(内容はともかくw)
アクセスだってもうすぐ5万だし

少し自分を見直したな うん


始めは信オンに特化したブログにするつもりが、いつの間にか俺のリアル事情(愚痴やぼやき)も増えていき、今やごちゃ混ぜ状態w
普段周りの人に言えない、というより言うまでも無いような小さい事ってあるよね
そういう事をブログに書いて溜め込まない
そしてストレスも発散

人に読ませる、読んでもらうというより、正に自分の為に書いてるブログなのです。
そしてそれに共感(時には反感も?)してくれた人がコメントを書いてくれる
これすっごく嬉しいことです

ブログは自分の為に書く
俺はいつもそういうスタンスで書いてます。





話変わって、前回の「離婚します」記事
なんだかアクセス数が物凄くちょっとビビッってます

私設のメンバーからは「あのタイトルはアクセス稼ぎの詐欺だ!」
なんて言われてしまいましたが、
まあ否定はしませんが、
あのタイトルにすれば、みんながびっくりするかなあと思いましてw
読んでがっかりした人ごめんなさい・・(がっかりってのもおかしいが・・)




んなわけで、3年目に突入した当ブログをこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m



ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

6月2日ってあれでしょ!?
平泉成の誕生日!!
ブログは本音で書くのが何よりですね!

春 #- | URL
2011/06/02 10:46 | edit

こんにちはー^^
ブロブ開設2周年、おめでとうございます^^
コーエーのマイゲーでは、物足りないのでブログに挑戦したくなってきました。
画像・動画が添付できるのがいいですね^^
「FC2」のブログの作成は、簡単なのかな?
頭がすっきりしてるときに、やってみます。
「石の上にも3年」3周年に目指して、がんばって更新してください^^

薩摩守忠度 #- | URL
2011/06/02 13:32 | edit

よっちブログ開設2周年おめでとーヽ(^^)(^^)ノ
これからも自分のスタイルで続けてね!
離婚しますって皆そんな興味あるんかぁ・・

というか、友人は落ち着いたかな?
ヤキモチをやく=好き なので、後悔しない道を選んでほしいですね。

桜咲羅那 #- | URL
2011/06/02 15:42 | edit

Re: タイトルなし

6月2日・・
春ちゃんのコメントでおわた・・・

よっち #- | URL
2011/06/03 13:09 | edit

昨日は、夜勤まで囮役お疲れさまでした~

春 #- | URL
2011/06/05 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/05 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/304-040e1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

