波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

離婚します  









友人が!だけどな!





今日、離婚届けの証人欄に署名させられたわ!


この友人夫婦、婚姻届を出した時俺が市役所まで送り届けて、記念写真まで撮ってやったのに

まさか数年後、離婚届けの証人にさせられるとはw

こっちまでブルーになるわ!


まだ本当に離婚届けを出すのか決めてないらしいが、一時的な感情のぶつかり合いだったらやめとけー

冷静になってよーーく考えなさい!



ま、携帯を嫁に見られたらしいから、お終いかな・・



妻は夫の携帯を見てはいけない!
これ世の中のルールです。


お、俺も気をつけよう・・・・



ぽちクリおねがいします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 8

コメント

さっき「おやすみー」言うたばかりやけども、寝る前にのぞいたら早速記事になってたから。
これねー、人による。絶対許せない人も居れば、まぁヴィトンあたりで勘弁してやるかって人も居るからねぇ。
ただね、ずっと共に暮らす相手な訳だから、イヤになってしまえば一緒に居る事が辛くなるだけ。離れて幸せになるパターンもある。私みたいにね^^
一度きりの人生だからこそ、自分が本当に必要な人と共に過ごした方がいいと思うね。
その夫婦も、一度別居してみれば本当の気持ちが見えるんじゃないかな^^
もし、意地の張り合いなら時間が解決してくれるよ

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/31 04:12 | edit

結婚した事ない私には離婚もわからんですね~
 憧れはあるのですが、周りを見ると何故か奴隷のような扱いの人間が多いですねw
 関西の女性は気が強いので余計でしょうねw

春 #- | URL
2011/05/31 09:53 | edit

お邪魔いたします_(。_。)_

離婚届けの証人って、書くと自分の結婚運から見放されるという
変な都市伝説もございますので、お気をつけ下さい…
自分も作成の際に、証人を誰にするかエライ悩みましたから(゜▽゜;)

いまさら言うなって気もしますが(;´ρ`)

めろん@萌黄 #- | URL
2011/05/31 12:32 | edit

Re: タイトルなし

>さ、さすが羅那さんの言葉、説得力あるなあ
一度きりの人生だからかあ・・
お、俺も考えてみよ。。(オイッ@@
ちなみに俺の両親も夫婦仲が悪く離婚してるので、必ずしも離婚が悪いとは思わないっす
離婚でそれぞれが幸せになれればね


>春ちゃん
俺の嫁の気の強さも並じゃないので、すでに奴隷と化してます・・T_T

>めろん@萌黄様
コメありがとうございます。
その都市伝説・・
まさか既婚者は離婚しやすくなるとか無いですよね?@@

よっち #- | URL
2011/05/31 14:27 | edit

v-238v-239ノブは・・・・・・・・。

昔なんだけどノブの世界の知人に2組ほど別れた人がいるのね。一人は再婚したんだけど、なんかあまり相性(ノブ)は良く無い感じなんだよね(サービス不足?)

うちは、もう根性の世界だから心配ないけどw携帯に限らず、ずーっと単身赴任が長いから、お互いに信じないと仕事なんか、やってられませんw(たとえ、遊んでようと)

あと昔々、某演歌歌手が離婚した時の言葉「ベッドの中で仲直りができなくなったから別れたって」言ったとか、言わなかったとか

だらだらで、すみません。


>春さん、娘いるぞw

紅(風魔) #- | URL
2011/05/31 20:35 | edit

縁がなかったと

…思うしかないですね。

羅那さんが言うように、嫌になったらムリです。ワタクシはキッチリしたいのでムリでした。
相性もあるんだろうけど、結婚って勢いもあるので、気持ちが反対に向いたらスゴいことになりますなぁ
相手を信じられないスパイラルから脱出するには離婚するしかなかったんでしょう。決断するには迷ったでしょうし、『最初と終りはよっちさん』がケジメであり信頼なんですよ

モノ #- | URL
2011/06/01 11:51 | edit

Re: タイトルなし

> 紅さん
単身赴任大変ですね
夫婦の信頼関係がしっかりしてないと無理ですよ
ベッドの中で・・って分かるなあ
変な話そこが一番大事な所かもしれない

>モノさん
も、もしかしてモノさんってバツイチ?
うーんそいつに信頼されてなのかなあ
たまたま頼みやすい奴が近くにいたからなような気もするが・・w

よっち #- | URL
2011/06/02 01:08 | edit

結局、その後はどうなったのですか~?
仲直りしてるといいんですがね~
成田離婚ってもう死語ですかね?

春 #- | URL
2011/06/05 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/303-2aa0d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

